猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する木工作品。

ハンドメイド

最近パン作りに熱心で すっかりUPするのを忘れていました(>∇<)

以前 材料だけUPした これ♪
002_20120221135228.jpg
003_20120221135228.jpg


これは こんな感じのフックに仕上がり、大切な友人に贈らさせていただきました♪

001_20120326131250.jpg

大型のワンちゃん2頭と一緒に生活してるご夫妻。

いつも頂き物ばかりで、お礼にこれからの季節役立つであろう

DOG用 水飲み器をプレゼント♪

006_20120326131249.jpg

本当は 本体はステンレスでできてて 超かっこいいのに

撮影するの忘れてます(>∇<)

専用カバーの上からだけ 撮ってました(@∇@;)


これをフックの真ん中にかけてもらって

右側と左側には ワンちゃんのリードでも掛けてもらえたら うれしいっす♪


団栗子さんの気になる クレヨンは。。。

002_20120326131249.jpg

こんな風に クレヨンでお名前を書いて ナチュラル感をだしました(^∇^)


素人作品なので、ここだけの話 ちょっと後ろから釘がにょっこりお顔を出してしまいましたが

何とか 危険な状態は回避させ 友人にも一言添えさせていただきました(^∇^)/


壊れてなければ バンバンザイです(●^0^●)

コメントの投稿

secret

なるほど!なるほど!

クレヨンで名前を書いたのね~
擦れ感がナチュラル度アップでかなりいい感じですね♪
贈られた方もきっと大喜びですわ(^▽^)

そ~なの~♪
いつもはステンシル的な書き方なんだけど、クレヨンもきっと可愛いかな~と思って(^m^)
とっても喜んでくれたので、私もHAPPY☆です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
