猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する製作。制作。セイサク。

ハンドメイド

なんやら 細々 あっちに手をつけたり、こっちをいじってみたりと、

収集が付かない状態(>∇<)

これも、全部自分。直したいと思っても、昔からの性格なもんで(^∇^;)



春にむけて 少し大きな植木鉢を購入。

001_20120221135727.jpg

とてもシンプルな素焼の植木鉢。

ここには入れたい植木があって、イメージモリモリ♪


以前団栗子さんに教わった ペーパーナフキンアート?でONLY ONEに^^

004_20120221135727.jpg


010_20120221135725.jpg

ちょっと逆光で見辛いですね。

011_20120221135724.jpg

まあ こんな感じ♪


そして、こんなものもとりかかり始めました。

014_20120221140037.jpg

履き過ぎて リアルダメージジーンズになってしまった

リーバイスのお気に入り。

何かに再生させますよ!!!



それから、こんな材料も♪

002_20120221135228.jpg
003_20120221135228.jpg

いったい 何ができるのやら。。。



頂いた カボチャで チップもつくったよ~~~~♪

004_20120221141718.jpg


でも小さくなり過ぎて、頑張った割に 量がすくなっ!(>∇<)



そしてそして、先日UPしたリメイク品。

Rikiに着せてみました☆

008_20120221135227.jpg

011_20120221135227.jpg


大きさはGOOD♪、静電気もおきなそう^^

ちょっとシンプル過ぎるかな?何かワッペンでも付けるか♪(^^)


また 出来上がり次第 UPします♪

いつになるかは、お約束できませ~~~~ん(^m^)




コメントの投稿

secret

キャーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
素焼きの植木鉢のアレンジ、
めっちゃツボです\(//∇//)
すっごくステキ☆
色々チャレンジされてるRCDOGさん、
私は尊敬しちゃいますよ!!
私なんてめっきり何もする気が起きません…(>_<)
これからも色んな作品を楽しみにしていますよ~♪♪

おっ!おっ!

ハンドメイダーRCDOGさん
今回はすごい沢山進行中ですね!
そして偶然にも私も今週はペーパーナプキンアートを
6箱も作ったんですよ~気が合うね♪

クレヨンがとっても気になります。。。
早く仕上げてアップしてくださいね!

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
キャ~~~~~~~♪そんなに喜んでもらえるなんて♪
本当はラブウブさんのお家の方が、きっと似合うと思うとてもシンプルでナチュラルな感じに仕上げました(^^)
オンリーワンってやつは ちょっとうれしいです♪

いやいや!今はあお君との交流が大切ですからね!
今はラブウブさんは うぶ君&あお君との毎日が 素敵な人生の作成中なんですから、もう少し落ち着いたら 私もガンガンあおりますよ~♪
ラブウブさんの あみぐるみやレース編みの様なコースター、端切れを合わせて作るうぶ君の座布団…いやクッションカバーなど 私とっても大好きです☆
ラブウブさんが 何か出来る時間が出来るまで、私が少し頑張るわ♪少しね(>m<)

6箱も(@∇@)6箱も(@∇@)

☆団栗子さん☆
ナプキンアートは、UPしてませんが、ちょこちょこやらせてもらってます♪
本当に楽しい(^∇^)/ ペーパーナプキンもお店で見かけて、気に行ったのがあると1つづつ購入しています♪

うひっひ。クレヨンはクレヨンとして使うだよ~♪(←当たり前体操♪♪)
もう少し待っててね(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
