猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつもありがとう。

日記

我が家は聾がいるので、殆んど「宿泊旅行」には行かない。 いや、それは完全なる言い訳で、聾がいなくても きっと「旅行」は少ないと思う。 こんな我が家に、友人達は出掛けると必ず「お土産」を沢山買って来てくれる。
130_3020.JPG 大阪から神戸と、お友達と旅行してきた友人が 買って来てくれたお土産。
130_3012.JPG たこ焼きは、大阪のおすすめ土産らしく、おソースをかけなくても とっても美味しかった鍊 ぺロッとたいらげましたよ あきちゃん ごちそうさまでした秊 こちらも大阪~神戸と旅行してきた友人。 今大阪~神戸はブーム令
130_3019.JPG 彼は本当にあちこち旅行に行っている。 いろんな土地に行って、土地の人と話したり、土地のものを食べたり、歴史を感じたりと とても積極的に人生を送っている様にみえる 彼は我が家のあらゆることを、熟知している。 従って「お土産」にハズレは無い裂 いつも本当にありがとう。 又遊びに来てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そうそう・・・我が家もワンコがいるから旅行出来ないって旦那は言っておりますが、ワンコのいない時にだって連れていってもらった事はないので~~すo(-д-`メ)。 

★ちわこさん★
ですよね~(^▽^)
RIKIやCaddyを山や海に連れて行くっていうから、4WDの車買ったのに、行き先はスーパーやホームセンター(´0`)
男の人って…って感じですよね(@_@)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
