猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本年もよろしくお願い致します♪

ペット

あけまして おめでとうございます。

旧年中は 本当にありがとうございました。

今年もゆっくりUPしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)


1年に一回のわんこ用おせち☆
002_20120102114325.jpg


今年はお年賀用?の スコーンも焼いてみました。

004_20120102114325.jpg



Riki達も おせち楽しみだね~~~♪

良い子に「マテ」しててね☆

002_20120102114321.jpg

あら~~~♪良いお顔ですね♪

もうちょっと待ってね~☆

004_20120102114321.jpg


いやいや。。。君達。。。アイコンタクトは?????

008_20120102114315.jpg


待ってる間に ipuくん参上☆

RikiもCaddyも そろそろ限界(>∇<)ひどいね~私。

「ヨシ!」の声に RikiもCaddyもとても美味しそうに食べてくれました♪

010_convert_20120102114424.jpg

ipuはおせちの香りだけ いただきました(^∇^)





この子達が 毎日平穏に病気もなく、楽しく暮らしてくれれば

私達は それだけですっごくHAPPYに暮らせます。

どうか 今年も1年、穏やかに過ごせます様に。。。(^∇^)









コメントの投稿

secret

今年もヨロシクです今年もヨロシクです

昨年はいろいろたくさんたくさんお世話になりました!
感謝してもしきれません(TーT)
本当にありがとう!

ワンコ用おせちだなんて‥
なんて贅沢なんでしょう!ワンコたちがうらやましいです
今年もRCDOGさん夫婦から愛情たっぷりもらって
幸せな1年になることでしょう!! ワン!

どうぞよろしくお願いします♪どうぞよろしくお願いします♪

☆団栗子さん☆
それは私のセリフです!
本当に団栗子さん夫妻に支えになってもらっちゃってます(>∇<)
今の所 しっかり立ててますが、またよろけそうになったら
「よいしょ!」って支えて下さいね☆

年に1度なので、私も張り切って作りました♪
ワンコ達には、年1ではなくて 「ちょいちょい」して欲しい事だと思いますけどね(>m<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
