猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんな がんばれ!。

ペット

うわ~~~~。

最後にUPしてから、こんなに日にちが経ってしまって

思いっきり 「年末」ではないですか~(>∇<)


遅ればせながら。。。

10日市?って言うのに 連れて行ってもらいましたよ♪
004_convert_20111230153239.jpg

出店もでてて 楽しかった~♪

前から気になる 「めんくみ」のラーメンも食べましたよ☆

011_convert_20111230153409.jpg

寒かったので 美味しかったです。


お友達のお家で

クリスマスパーティだって しましたよ(^∇^)
001_convert_20111230153533.jpg


朝から コストコへ買い出しに行ってきたしね♪
005_convert_20111230153634.jpg


その他にも  

画像がないけど、

友人夫妻と「今年1年ありがとう会」も開いたし、

サンタさんからRiki達初め 私達にプレゼント届いたし

友達とランチもしたし、旦那は病院にも行ったし(>∇<)

色々あった2週間でした。


そのなかで気になるのは、

うちのもお泊りに来る 「テン」ちゃんが ちょっと体調を崩してしまったこと。

004_20111107175641.jpg

いつもお薬をご飯に入れていた為、ご飯を食べなくなって来ちゃって

少し体力が落ちちゃったみたい。

病院で 家庭用酸素BOXなるものをレンタルして

体調を戻している様です。

健康なわんこちゃんも 入ってOKなBOXなので、

テンちゃんちのワンコみんなで 入って元気を注入しているらしいです(^^)


お薬を拒否するテンちゃんに、

お薬入れお菓子を作ってみました♪

001_20111230153802.jpg

スコーンみたいにかたどって、真中にお薬が入ればな~と思って

穴を開けてみました。

003_20111230153842.jpg  002_20111230153842.jpg

一応 底なしと底あり(^m^)


005_20111230153801.jpg

こんな感じに焼きあがりました。


チワワちゃんなので、大きさはかなり小さいです。

小指の先位かな~。

お薬も超小さいと聞いてたので、大体でつくっちゃったけど、

もし テンちゃんが抵抗なく食べたら

今度はちゃんと お薬の大きさを見てから焼きたいと思ってます♪


そして、今日。

我が家の次男坊 Caddyが 一昨日から いつもの「少しなんか変」状態だったので

このまま年越しするのも嫌だったので

今日病院に行ってきました。

足の麻痺は 大丈夫らしいのですが、あまりに私が質問攻めの状態なので

先生が 一応痛みがあるかもしれないからと

痛み止めのお薬を処方して下さいました。


取りあえず 私も安心したので、無事に年を越せそうです。

004_20111230153920.jpg

Caddyも 安心したのか、爆睡してます(^∇^)



みんな~。がんばれ~!!!



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
