猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大事な時間。

日記

先週末 ここにも遊びに来てくれる団栗子さんのお家に遊びに行ってきました♪

本当は我が家にお招きしたかったのですが、

ワンコのいない団栗子さん夫婦に、

我が家のワンコのお出迎えは相当ハードと思い、

とてもゆっくりおしゃべりしてお酒を。。。なんて初めてでは無理なので

今回もおじゃましてしまいました。

今度 お茶位から始めたいと思ってます♪


旦那さま特製のお好み焼きをいただき

たっくさんお話して、たっくさん笑って、時にはみんなで涙して

とてもとてもとてもとても 大事な時間を過ごす事が出来ました。


すぐ近くに住んでるけど、

年1度 逢えるか逢えないかの友人。

暫く振りにあっても すぐに本音の言える友達。



感謝してます。ありがとう 団栗子さん...そして素敵な旦那さま(^∇^)。


いろんな手料理出たし、超美味しかったお好み焼き。

1っつも画像撮ってな~い(汗)。

たった1つ ケーキだけは撮りましたよ♪

002_20111209175431.jpg


そして。。。とんぼ玉を作っている団栗子さんからのプレゼント★

002_20111209175430.jpg

私達2人の 雪だるまさん♪

ありがと(^∇^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

楽しかったね!楽しかったね!

本当に‥
年に1度、会えるか会えないかなのに
会えばそんなブランク感じないくらい
いつも盛り上がるよね!
昔っからのお友達はキラキラしてていいな
これからもずっとずっとこのままで‥。。。


私のデジカメ男君にもお料理の写真は1枚もなく
RCDOGさんからのどんぐりケーキ満載でした(笑)
団栗子のブログでも近々アップしたいなと思ってます♪

ホント♪ホント(^^)ホント♪ホント(^^)

☆団栗子さん☆
すっごく楽しかった~♪
そして、お好み焼きもすっごく美味しかった~♪
幸せな時間でした☆
そのおかげで 時間を忘れて遅くまでごめんねm(_)m

是非年明け位に また楽しい時間を作れたら☆と期待しております♪

今度は先にカメラ用意しようね! 

いい時間を過ごされたんですね~(*^^*)
再々会えなくても繋がってる関係ですね!
しばらく会ってなくても全然気兼ねなく話せる友人って、
実は限られてますよね。
そういう関係は大事にしないと!!って思います。

ペア雪だるまさん、きゃわゆいっ(≧∇≦)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
お返事遅くなりすぎました。ごめんなさい。

本当にすごいなって思います。
誰にも言えない事、言うつもりもない事、言ってもしょうがない事全部
すぅ~っと話せるんです。
大事にしなければいけない友人です(^∇^)

雪だるまさん きゃわゆいでしょ♪
TVの前で いつも癒してくれてます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
