猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する女子力UP!?。

ハンドメイド

久し振りに 新しいチャレンジ♪




前から作ってみたくて、コツコツといろんなアイテムを集めながら

お店で売ってるのをみたり、ネットで可愛いのがあると

メモしてみたりと 海底を右往左往。

センスっちゅうもんがイマイチなもんで、

色々参考にさせてもらい 勉強勉強♪

001_20111201115358.jpg




いよいよ 海面に上がって呼吸してみましたよ♪

そこで出来たのが、これ(^^)

002_20111201115358.jpg

    003_20111201115357.jpg


こんな感じでいいのかな~♪

私的には ニヤケルほど いい感じなんだ~♪


これは 大事なお友達へのプレゼントに作りました。

とっても気に入ってくれたので 良かった~~~(>∇<)



そして これまた久し振りに パンを焼きました☆

002_20111201115357.jpg

見た目はいい感じなんだけど、

久々に焼くと やっぱりイースト菌の香りかな~?気になるのよね(>_<;)



でも 少し女の子っぽい事したから 女子力UPしたかな~♪

最近は 手に持つものと言ったら、工具やのこぎり、ペンキだもんな~(^∇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いい感じ♪いい感じ♪

ナチュラルな感じで素敵なアクセだね!
私的にも全然オッケー!イケてます!!


焼き立てパンおいしそう!
で、このショットにはやはりイププの姿なし(>▽<)

ホントに(@∇@)!?ホントに(@∇@)!?

☆団栗子さん☆
ホントですか~♪
嬉しいです(^^)
団栗子さんはセンスがとってもいいので、羨ましいです☆
私はこっそり色んな所から情報を得て、やっとあんな感じです(^^;)
でも、とっても楽しい!!

パンはね~。どうも香りが美味しそうでなくて、半分はラスクにして食べました。
やっぱりドライフルーツとか入れたほうが、私はいいみたいです。
イププ?あれ?いなかった?あのこパンにも興味ないからね~(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
