猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しいランチ♪

日記

今日は大好きなお友達とランチに行ってきました鍊 彼女とは、聾を通じてお友達になって まだ2年位かな? でも不思議とな~んでも話せるのです秊 行き先は勿論長居の出来るドリンクバーのあるお店。 私は機関銃の様に、いっぱいお喋りしまくり それをひとつひとつ聞き逃さず、ちゃんと受け答えしてくれる。 本当に素敵な女性烈 食後にあま~いデザート
130_3029.JPG 美味しかった漣 良く喋り、良く笑い、良く食べた 楽しい一日でした さ~ 次は何時にしようかな連
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こちらではお初です♪
RCDOGさん凄いよ!素敵なブログに拍手です☆
昨日も楽しい時間をありがとね~。
気づけば5時間近くも喋っていたのよね(笑)
でもRCDOGさんとの時間はいくらあっても絶対足りない!
また近いうちにお茶しましょう♪
今朝のハナりんはRCDOGさんお手製の袖付きシャツを着てお散歩しました。
近所の友達が「私もこの柄のシャツが欲しい♪」って絶賛でしたよ(^o^)v
ちなみに私の耳にはピンクのピアスがユラユラしてまーす(*^-^*)
これからはちょくちょく遊びに来させてもらいますネ。
更新楽しみにしてますよん♪

★ヨチさん★
うわ~♪♪♪
なんかはずかし~い(^0^)
どうぞ不慣れな私ですが、宜しくお願い致します♪
頑張って更新していま~す。
又楽しい時間すごしましょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
