猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するむずかしい(>∇<)。

ハンドメイド

中学2年生の姪っ子に羊毛フェルトで

「ネコ」を作って♪

と 頼まれました。

色は茶色。


早速 作っては見たものの、

観察力 0(ゼロ)の私。

どうも上手に出来ません。


どうやっても ワンコになってしまいます(>0<)。


家にある雑誌などを開いたり、

携帯で撮った友人の家のにゃんこ達の画像を見たりして

ねこちゃんチェック!!!





そして、出来上がったのが。。。これ。

002_20111111173820.jpg


一生懸命に作ったのよ~。

でも、なんか違うよね(^^;)


主人が仕事から帰ってきたので、

これを見せたら「いいんじゃない♪^^」と言ってくれた後、

「可愛いよ☆タヌキさん」。。。@∇@


たたたたしかに。。。

うんうん。見えなくはない。

本当のタヌキくんは多分違うと思うけど。





そこで、再チャレンジ!

そして、これだ~~~~!

004_20111111173820.jpg


???????????

やっぱ ネコには見えないよね?

何が どうおかしいのかすら 分からない私です(ー∇ー;)



006_20111111173820.jpg

ちみたちは、なんでしょか?^^


さすがに、中2の子は ごまかせないでしょうね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

確かにニャンコは難しいですよね
私も以前ガラスでチャレンジしましたが
みんなワンコになってしまいました

ニャンコは<耳>をとがらせるのがポイントらしいです
フェルトを鋭利に‥はかなり至難の業ですが
頑張ってくださいね!ニャンコと言わせるその日まで。。。

No titleNo title

☆団栗子さん☆
なんで、ワンコになっちゃうんでしょうね(>∇<)
まぁ私のは タヌキさんですが・・・(^^;)
耳ですね!
よ~く観察して ネコちゃんに見えるように頑張ります!
ありがとです(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
