猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイケメンモデル☆。

ペット服

テンちゃんに着せて見ましたよ~♪

001_20111107175642.jpg

       005_20111107175641.jpg

いつもの通り アバウト隊なので、

テンの寝ている背中越しに型紙を合わせて

「だいたい こんなもんかな?」

って作った割に ピッタリしたTシャツが出来ました☆


寛ぐ感じも 窮屈ではなさそう(^∇^)

002_20111107180059.jpg


1番距離を置いている Caddyとも 何だか仲良し♪

 004_20111107175641.jpg

あ~~~~~~~~♪

みんな 可愛いね(>∇<)




テンとの生活も最終日。

友人の帰りが病院の引き取り時間に間に合わないとの事で、

預けていた 「ルル」をお迎えに行ってきました。

この日に お迎えに行けないと、ルルはもう1泊病院で過ごさないといけないので

それは 寂しいもんね!

ルルも心臓のお薬を飲んでいるので、大事をとって

我が家ではなく 行きつけの先生の所に預けています。


病院は とっても清潔感のある所でした。

これって 大事ですよね(^0^)

004_20111107175640.jpg



さ~!ルル!帰るよ(^^)

005_20111107175801.jpg

ルルちゃんは 初めて乗る我が家の車に 終始落ち着かない様子でした。


我が家に戻ってから 少し落ち着くまで カンガルーさんになったよ♪
011_20111107175800.jpg

お~~~~♪君きゃわゆいね☆


ここで、奇跡のご対面☆☆☆

009_20111107175801.jpg


そうなんです!!!

3年振り位の本当の親子の対面が叶いました♪

ルルちゃんとテンちゃんの息子 ipu。

思いもよらない嬉しい対面でした(^^)


友人が帰るまでの約2時間。

ルルも我が家のリビングで 誰ともケンカもせずに

過ごす事が出来ました。

結構平気なもんなんですね(^∇^)

総勢5匹の画像だけが撮れなかったのが、唯一の心残りです(>∇<)



ルルもテンも またおいで♪

001_20111107175639.jpg


友人から お土産を貰っちゃいました(^m^)

003_20111107181827.jpg

後 大阪の有名おみやげ餃子 「点天」も頂きました~♪


テンちゃんを預かったから 「テンテン」?

まさかね~(^∇^)/


楽しい全部で3泊4日でした☆☆☆

コメントの投稿

secret

そのまさかでしょう!そのまさかでしょう!

テンちゃんと点天、かけてると思いますよ!

ルルちゃんてイププのお母さんなんだね!
しかも美人さん。
耳が違うのは犬種の違い!?

みんな小っちゃいから兄弟にみえますね(>▼<)

それはどうかと。。。それはどうかと。。。

☆団栗子さん☆
こういった高度なギャグ?は きっと私達だけで通用してると思いますよ(^^)
多分友人に言ったら「あ~~~♪そうね~^^」と返事が返ってくるでしょう☆
今度聞いてみます(^m^)。

そうなの♪初家族写真なの♪
耳が違う?みんなチワワちゃんですよ!毛がスムースとロングだからかな?
みんな本当にいい子です♪

ちょっとちょっと~!
テンちゃんがお洋服着てるのに少しはコメントちょぼだいな~。
友人の反応は 思った以上に薄かったです(>0<)

ごめんなちゃいごめんなちゃい

親子ショットにドキドキして
テンちゃんのお洋服コメント忘れちゃったわ
トリコロールカラーがとても似合っていてかわいいです
大きさもピッタリですね♪

わかった!
ルルちゃんは耳がほっそりしててとんがってるように見えたから
イププやテンちゃんと耳が違うって思ったんだわ~

ええよ~♪ええよ~♪

☆団栗子さん☆
うぷっ♪催促しちゃった(^m^)
きゃわゆいよね~♪ありがとです!

確かにルルちゃんのお耳 大きくてとんがってますね(@∇@)
言われてみて、「なるほど!」と思いました(^∇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
