猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するテンちゃんが来たよ~♪。

ペット服

昨日夕方 ipuのパパにあたる テンちゃんが、

2泊3日のお泊りに来ました(^^)

御家族が旦那さんのご実家に法要の為、家を留守にするので

何度も我が家に来ているテンちゃんは、ごくごく当たり前に

我が家へお泊りに来ました♪

017_20111104125333.jpg


本当に不思議ですが、テンは我が家に来て教えてないのに 

キチンとトイレで用をたしてくれます(@∇@)

ホント 毎回毎回感心させられます。

全然 手のかからないいい子です♪

ただ。。。

テンちゃん心音に雑音があるらしく、お薬を服用しています。

まだ初期段階の様ですが、ちゃんと注意してあげないとね!!!




食事は みんな揃って。。。♪

003_20111104125338.jpg

ipuは ただ まぎれこんだだけですが…(>∇<)


今日はお天気も良いので、

みんな気持ち良さそうね♪♪

015_20111104125334.jpg


こうしてみんなが まったりしてくれている中、

テンちゃんに Tシャツなんぞ、作ってみました(^0^)。


019_20111104125333.jpg

          020_20111104125332.jpg


わたくし 初挑戦の「リバーシブル」です♪

心臓が悪いテンちゃんにとって 寒さは大敵!

ママさんがダウンみたいのを、着せてくれてたけど

おうちにいて寛ぐには、ちょっとゴワゴワ((+_+))

取りあえず、ipuの大きめの服で 代用。



家にあった布は すこーし薄手。

なので、2枚重ねて 初リバーシブルを思いついた訳です♪


今 テンちゃん気持良さそうに寝ているので、

起きたら 着せてみます☆

005_20111104125334.jpg



コメントの投稿

secret

No titleNo title

食事はみんな揃って‥ってところで
すぐに「イププのご飯ないじゃん!」ってすぐつっこんでしまいました~
紛れ込んでるだけ‥ってイププらしいですね(笑)

リバーシブルのワンコのお洋服!
なんてナイスアイディア!しかもちゃちゃっと作っちゃうなんて‥
さっすがです!
お迎えに来たご家族さんの感激が今から容易に想像できますね♪

No titleNo title

☆団栗子さん☆
テンは本当に良い子で、いつも一瞬にして馴染んでくれて超可愛いです♪
本当はipuもみんなと一緒に食事してくれると嬉しいんですけどね(^^)

これね~想像より ずっと可愛く仕上がって、テンが着ると
とってもキュート♪これからUPしま~す(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
