猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっと そこまで♪。

未分類

って。。。コンビニじゃないですよ~♪

ヨチさん家と岩手日帰り旅行に行ってきました♪


日帰りなんて うちの軽自動車じゃ考えられないけど

ヨチさん家がお車だしてくれるというので、お言葉に甘えて連れて行ってもらっちゃった(>∇<)


ヨチさんちはつい最近まで 岩手で約3年間過ごしていたので、

お友達に会いに...とそのお友達のワンちゃんとの再会を楽しみに(^∇^)。

いつも行っていたという ひろ~~~~いドックランで

楽しい時間を過ごすのが 最大の目的♪



知り合いもいないのに、なんで行ったって!?

だよね~。本当に申し訳ない。。。

でも、行きたかったんでもん☆


今回初めて ナナちゃんちのお車にRikiとCaddyがお邪魔するので 

どんな感じになるか 想像が付かなかったので

1番小さい ipuは ipuのパパママがいるお家に預かって貰いました。
003_20111012144407.jpg

ipu。いいこにしててね(^^)



高速走行中 途中で雨が。。。

011_20111012144848.jpg

でも、ヨチさんのお友達はちゃんとドックランの駐車場で待っててくれて

みんな ドックランへ GO♪


ドックランに慣れていない RikiとCaddyの心配を皆さんしてくれて

私達もオタオタしながら、広大なドックランに2人と2匹固まって移動しました(^∇^;)


015_20111012145745.jpg  016_20111012145745.jpg

初めは エリアの違う所で様子見♪


ナナちゃんが、「お友達のRikiくんだよ♪」ってパーチェちゃんに教えてくれているようです(^∇^)


017_20111012145744.jpg

クオーレくんと ブナ君モスちゃんも 「こっちにおいで~♪」って。

022_20111012145744.jpg

みんな 遊び上手なワンちゃん達で、

Rikiも思ったほど怖がらず 新しい発見でした(^∇^)


014_20111012145746.jpg

ナナちゃんも 楽しそう♪♪♪

013_20111012145746.jpg


本当にみんな 上手に遊んでいて見ている私達も知らぬ間に 笑顔に♪


身体は小さいけど みんなの中では年上のRiki&Caddy。

思いきり走ったりは出来なかったけど、おっきなわんちゃんの迫力に

目が どっひゃ~んしてたけど、みんなに遊んでもらって

楽しかったね☆

034_20111012145935.jpg「うん♪」



実際私も 沢山写真撮ったつもりでいたのに

みんな おんなじ様なのとか、シャーってなってて

「これだ~れだ?」なんて 問題に出来そうなほど

ピントがあってなくて、走りまわる子達に目を奪われて

良い写真が全く撮れませんでした(>∇<)


オリーブちゃん。。。 載せられる画像がなくて ごめんねm(_)m




Riki&Caddy同様

私達夫婦にも刺激的なドックランでした。

皆さんに 気を使って頂いて感謝してます(^∇^)

パクちゃん家 オリーブちゃん家 ブナ君家。

本当にありがとうございました。

また いつかご一緒出来たらその時は

思いっきり楽しみたいと思います♪




そんな ナナちゃんとお友達の パーチェちゃん クオーレちゃん オリーブちゃんに

バンダナをプレゼントさせてもらいました。

004_20111012144407.jpg

006_20111012144406.jpg

オーナーさんにはちょっとおやつとかも入れられるポーチ?もお揃いです♪

小さな かわいいこだわり☆
  005_20111012144406.jpg



目とかバンバン飛んじゃって 良く見るととても恥ずかしい出来ですが

ほんの気持で 一生懸命つくりました。

使ってくれたらうっれしいな~♪


一緒に連れて行ってくれた ヨチさんカチさんナナちゃん そしてネコのミヤちゃん。

本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。


今回のブログは ちょっと治まりが悪いですが、

行って来たのよ~♪楽しかったのよ~♪って事分かって下さい(^∇^)

でも…お友達にお土産がないのよ~♪ごめんなさいね(^m^)


そうそう!

ipuは ずっと私の友人の膝の上で寝ていたそうです(>∇<)

下しても下しても すぐに乗ってきて ご飯も食べずに寝ていたそうです。

うちに帰って来て 速効うんPをして たっくさんご飯を食べましたよ(^∇^)Ⅴ

ちわこさん あっりがとね~~~~~~♪

コメントの投稿

secret

なるほどなるほど

ちょっとそこまで、岩手までってね♪
お留守番イププは残念だったけど
リキさんもキャディ君ものびのび楽しそうですね

お礼のバンダナたちはハンドメイドなんですね~
やはりRCDOGさん。さすがです

エヘッ♪エヘッ♪

☆団栗子さん☆
そ~なんですよ!岩手まで行っちゃいました♪
自分が楽したいが為の ipuのお留守番でしたが、結構Riki&Caddyが
お友達の家族に迷惑かけない事が分かりました(^^)
ヨチさんは「今度からはイププも一緒にね~♪」って言ってくれて
とっても有難いです♪
次は 横浜&お台場を予定してます(^^)
私達2人では 3匹連れて行くのなんて不可能に近いので、
とっても楽しみにしています♪

バンダナね~。
軽い気持ちで作ったんだけど、結構奥が深かった...
ワンちゃんの大きさで首回りも違うし、前の三角形の大きさやら
後のしばった所の形とか 色々あってね(><)
逆に迷惑かけちゃった感がありんすよ(^^;)
でも、これからの参考になって「何でも勉強」です(^∇^)

No titleNo title

あいにくの空模様だったけど、と~~~っても楽しかったね(*^▽^*)v
ランもお寿司もお買い物も♪♪
大好きなRCDOGさんファミリーと大好きな岩手に行けるなんて
まさに夢のようなできごとでした♪
長時間とってもいい子にしてくれてたRikiくん&Caddyくん、ありがとうねm(*^-^*)m
11月の横浜&お台場はイププも一緒にね♪

バンダナとポーチもどうもありがとう♪
みんなすっごく喜んでいたよ(*^-^*)v
これねお世辞じゃなくて本当に♪

うんうん!バンダナは奥深かったね~(笑)
大の大人が4人(あ、私は抜けてたから3人か)が
がん首揃えてあーだこーだ!
パパさんたちが夢中になって考えているのが笑えたです(*^m^*)
でもそのおかげでナッコのバンダナはジャストサイズ☆
岩手の友達とお揃いのバンダナ大事にしながらなが~~く付けさせてもらいますね♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
ホント あの時だけ雨ってどうしちゃったんだろうね(><)
きっと何か意味がある 神様の考えかな!
ほらピーカンでランしてたら、何かあった出来事 阻止出来てたかも!!
例えば。。。あの広さでの おなかPP男子の「トイレ間に合わない事件」とか(^∇^)
うちの旦那もカチさんも おなか弱いもんね☆

ヨチさんのポーチはもう少し待ってね!
みんな喜んでくれてたら 私はハッピーです♪

いや~。
あんなに意見が飛び交うなんて、高校の文化祭以来の出来事位
新鮮で楽しかった♪あ~いう空気感大好き(^∇^)
ナッコが愛されてる証拠だね♪
ハナりんのバンダナも作ったよ~(^∇^)V

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
