猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する食べる楽しみ♪

日記

昔から 食べる事 だ~いすき♪

結婚してから 更に 食べる事が楽しみの1つに。

なんていったって、うちの旦那さんは私より食べるの大好きですからね(^^)


前から行きたいと思っていた 市場の定食屋さん。

034.jpg

大宮市場の中の 「花いち」さん。

市場はもう終わってる時間。

真っ暗な市場の中 いくつかのお店だけが営業しています。


食べたのは これ~~~~♪

032.jpg

一緒に いってくれたヨチさん夫婦も おんなじモノを注文♪

ヨチさんが 切りぬきを持っていってくれたので、

本当は1本の海老フライが 2本に♪ 

うっれしいな~♪


これで なななんと 1000円です(>∇<)

029.jpg  030.jpg

           031_20110928084939.jpg
    

メニューは 沢山ありましたよ♪

私は正直 まぐろ、そんなに得意ではないのですが、

美味しく頂きました♪

でも、海老フライが美味しかったよ!

揚げたて アツアツでした(^∇^)


ずっと行ってみたくて なかなか行けなくて。。。

でも ヨチさん夫婦と「食べ歩き同好会」?「食い倒れ同好会」?

ちゃんとした名前を考えないといけないけど、

色々 気になったもの、食べてみたいもの、行ってみたいお店などetcに

行こうね!っていう同好会を結成しま~す♪


本当は 第1回目は 久喜の デカ盛りのお店に行ったんだけど

UPしてませんね~m(_)m

今度ブログネタない時 UPしま~す(^m^;)



お腹一杯 美味しくいただきました♪

モチロン お皿は。。。
033_20110928085100.jpg  うふ♪ ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おぉぉ~おぉぉ~

私たち夫婦は隣の「高橋」に食べに行きましたよ!
ジャンボエビフライ(30センチ)でおなか一杯に…

久喜のデカ盛りとはそばうどんですよね?
2人で1つを持て余したよ

うーん。。。
どうも私たちは行動(食道?)が似てるよね(笑)
ってことはその同好会、私も入会の資格があるってことかな?

またおいしい情報を楽しみにしてま~す!

No titleNo title

お安いし美味しそうーーー!!
私も実はまぐろはあまり興味がないんですけど、
エビフライには興味しんしんです!!
海老、大好きなもので^^
あと、お味噌汁がひかれますね~。
海鮮のおだし?? 

↓雑草対策の「まさ王」、私もきになってたんです!
どうでした?いい感じになってます?
一度すると長持ちするのかなぁ?
我が家も草がいっぱいだから考え中です。

なぬ~!なぬ~!

☆団栗子さん☆
隣のお店ね~!気になったのよ!
でも、チケットあったし、お店の前で おばちゃんに誘導されて。。。(>∇<)。
今度は隣に行こうねって話してたんだ♪
お味は…???

そうそう♪
ちょっと甘く見過ぎて、色々頼んじゃったもんで、残りはちゃんとお持ち帰りしましたよ(^^;)

は~い♪ぜひ同好会にご参加ください♪
みんなで行けたら きっと楽しいですね☆

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
海老フライ おいしかったですぅ~♪
でも 団栗子さんの言ってた 「高橋」って所のサンプルの方がおっきかったのよ!今度行ってみますね♪
そう♪おみそ汁は カニさんが入ってました☆
ちっちゃいけどね(>∇<)

まさ王!
本当に雑草生えないよ~♪
良い感じです☆
でも、結構厚く敷かないと ダメだからあんまり広い範囲だと、
すっごく数がいりますよ(>_<)
うちは ケチって薄めに敷いたので、ちょっとザラザラ感が…
でも雑草対策には いいと思います♪
ちなみに、買ったら早めに使わないと お外に置いておいて雨なんか降った日には 袋のまんま固まってしまうので 要注意です☆えへっ体験者で~す(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
