猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさぶっ(>∇<)。

日記

台風15号が近づいてきています。

昨日辺りから 急に気温が低くなり長そで1枚羽織っていても

少し肌寒いです(>∇<)

たとえ台風だろうと、Rikiのお散歩はかかせません。

雨や風が弱い時を見計らって かっぱ…レインコートを着させてお散歩に行ってます(^^)

今朝は 丁度小雨で良かった~!


気温が下がっているのを 直に感じているのは、

ワンコ達☆


私は 羽織ればいいけど、この子達はどーにも自分ではね~(>_<)


みんな 丸くなり始めました♪



暑がりのRikiはまだまだ 余裕でしょ♪

  005_20110921075058.jpg

さっき 画像を撮ったのですが、今は既に 頭が落ちてしまってます(>∇<)


寒がりCaddyは いつものお気に入りの所で。。。

 007_20110921075057.jpg

そろそろ お洋服着よっか!?


1番小さい ipuは。。。

前は ここでのんびり王子様の様に寝てたけど

 007_20110921075056.jpg

  今日は 可愛いいちごちゃんの中で。。。

       003_20110921075058.jpg


やっぱり 寒いんだね。


こういう時に 人は風邪をひいたりします。

ワンコ達も風邪ひくから 気を付けないとね!

特に Rikiはお散歩で濡れたままだとね!



皆さんも 風邪 気をつけてね~~~~☆

 

コメントの投稿

secret

いやはやいやはや

ものすごい暴風雨でしたねi-201
風で我が家は傘が3本ぶっ壊れました‥i-241

季節の変わり目は人もワンコも一緒なんですね
お互い体調管理に気を付けましょう!

今日のナイスショットは「いちごイプ」

PS。。。
先日はサプライズありがとう!
涙が出るほどうれしかったです!

ほんとに。ほんとに。

☆団栗子さん☆
ホントにすごい暴風雨でした~。
窓ガラスが割れるかと思いましたよ(>∇<)
ああいう時は 傘はノンノン!
危険ですからね☆
雨合羽が一番です♪

体調は万全ですか?
お疲れはとれましたか?
きっと短い秋だと思います。
これからの寒さにむけて、きちんと管理しないとね♪

遅くなってしまって、本当にごめんねm(_)m
でも、喜んでもらえて 私もうれしいです♪
素人目で選んだので 実用性は薄いかもしれないけど、
是非 登山のお共に(^∇^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
