猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまさ王?。

日記

確か こんなようなネーミングだったような・・・(^^;)


小さな庭の雑草が 本当にハンパない状態で 今少しずつお庭改良をしています♪

ホームセンターで売られている 

「敷いて 水をかけるだけで 雑草が生えない!」

って感じの 確か まさ王?(いい加減ですみません)


買って 敷いてみましたよ!!!


購入してから 雨続きで なかなか取りかかれなかったのですが、

主人が休みの時を利用して 強行突破しちゃいました☆




まずは、この小さな所から チャレンジです!

001_20110908112003.jpg


砂利をぜーんぶ 取り払って(本当はもう少し綺麗にね!)

まさ王?を敷き詰め 軽くデコってみました(^^)


そして、上から お水をかけるだけ♪

003_20110908112002.jpg


水をまいて24時間で乾燥するらしいのですが、

我が家は大型台風中の強行突破したので、ゆっくり乾燥(^^;)




出来あがりは。。。

004_20110908112002.jpg

こんな感じです。

あんまり良く撮れてないね(>m<)

また ホームセンターに行ったら キチンとした情報を提供したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

これは‥?これは‥?

「木」にタイルを貼り付けてるのかしら??
しかもジャストサイズにオリジナルカット??
う~ん。。。DIYの星ですねぇ

さてさて、その後雑草ちゃんの具合やいかに!?

扉?扉?

☆団栗子さん☆
え~!?どこどこ?
地面でなく、扉の疑問???かな?
これはラティスに自分でプリントアウトしてパウチした、
看板風のを貼っただけ(^^)
余り木で、ぴったりに見えるようにしただけ。
これで 疑問解決したかな?(^m^)

雑草!本当に生えてきませんよ!(^∇^)Ⅴ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
