猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する完成形♪

ハンドメイド

前回 UPした 友人の家のにゃんこさんハウス♪

完成形を 撮影させてもっらてきました~(^∇^)


完成形は。。。

 002_20110826094328.jpg

これで~~~~す♪

ちゃんと ミヤ姉さんが入っておられますぅ~~~~(^m^)

和室なもんで和柄にしたけど、よくよく見ればカーペット敷き(^^;)。

リサーチ不足でごめんなさいm(_)m


ミヤ姉さんは こんなにかわうぃ~♪の(^^)

015_convert_20110826094910.jpg

本当に 美人さん♪ 今まで見たネコちゃんの中で トップクラス維持です♪

今 ヨチさんのお家のニャンズにメロメロ(=∇=)

この子は
 022_convert_20110826095241.jpg

まめちゃん♪ この子もなつっこくて 可愛いし。。。

020_convert_20110826094726.jpg


「おいら シマジロウ♪」って 

この子が今 私のハートをチュンチュンとつつくの~♪

本当に ヤバイ位可愛いです☆


シマ~♪

こんなの どう?(^∇^)
026_convert_20110826095021.jpg


やっべ=やっべ=!

思わず ニヤリとした自分が 昔の「宅 八郎」さんを思い出させるぅ~・


他に チビさんとふくちゃんがいるんだけど、撮影してないし。。。

ごめんね。次にはちゃんと撮るからね~♪





そして ナッコ♪(正式名称 ナナ☆)

024_convert_20110826095118.jpg


おいおい!後ろ姿か~い!っと突っ込んだあなた(^∇^) ナイスです♪


ほら♪私 後頭部好きだから~(^m^)かわいいんだもん♪

えっと。。。お顔の写ってるのは。。。

   008_20110826095627.jpg

ごめんね。ヨチさん♪

ナッコの可愛いお顔が ボールでいっぱいになっちゃって(^∇^;)




岩手から 帰って来てから

本当に沢山お邪魔して遊ばせて頂いているお家です♪

これからも にゃんこハウスを作ったり、

ハナりんとナナちゃんのお菓子やお洋服を作ったり、日曜大工をお手伝いしたりするので

どうぞ 宜しくお願いしますm(_)m


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
