猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美味しかったかな?(^∇^)。

ワン菓子

Caddyのお誕生日に 主人が帰って来てから

プチケーキで お祝い♪

016_20110721114302.jpg


♪はっぴぃ ば~すでぃ~  り~き~♪

♪はっぴぃ ば~すでぇ~  きゃ~でぃ~♪


って 一生懸命うたってると

014_20110721114302.jpg

Caddyは時々 旦那の方を見たりするのに、

Rikiは 常に 「ガン見♪」君。

本当に 性格違うわ~(^^;)





024.jpg


合唱団の きれいな歌声も無事に終わり、

ようやく プチケーキにたどり着けました♪

最近の暑い中でつくる ジュレや冷たいゼリーをあまり食べないCaddyも

このにんじんプチケーキは よっぽどお気に召したのか

男勝りに ガッツいて食べてくれました(^∇^)



ちなみに 初めに撮った写真。

022.jpg


すんごい勢いで ipuが横切りました(@∇@)

黄色い物体が ipu君です☆

にんじんプチケーキでは ございませんm(_)m汗



そしてそして…これまた 余談。

ケーキのロウソクをセットしようとしている 撮影裏?

020_20110721114301.jpg

スタンバってるこの子達。

本当に 健気で可愛すぎる~~~~~~~(>∇<) ひゃっほ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとう!おめでとう!

相変わらずお料理上手ですね!
私もにんじんケーキたべたいです~
美声の2人にお祝いしてもらって羨ましいです。。。
幸せワンズだねe-266

Riki君はおいしいものを我慢して待ってるときの
表情が本当に切なくて泣きそうで可愛すぎ~!

ありがとう♪ありがとう♪

☆団栗子さん☆
いやいや。。。実際思っていたより 膨らまず
かなり小さいケーキになってしまい恥ずかしい限りです(>∇<)
「消臭り~~キ~~♪」ばりの美声で唄いましたよ^^
幸せに思うより、迷惑だったりして…(>m<)

本当にいい顔なんですよ♪
一生懸命っていうか、大げさかもしれないけど「生きる」って
感じバンバンです(^∇^)
すこ=したれ目になるんですよ♪
モチロン Caddyもまっすぐに見てる時は 本当にいいお顔です♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
