猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお誕生日おめでとう♪Caddy♪

ペット

今日 7月19日は 我が家のイケメン君 Caddyのお誕生日です♪

今日で 9歳になりま~す(^∇^)

Caddy! おめでとう♪


我が家に来たのは 1歳と10ヵ月の 2004年の5月19日。

その日も 今日みたいに 大雨だったね。


兄の家で大事にされていたCaddy。

でも 仕事が変わって お義姉さんも一緒に仕事に出る事になり

忙しくしている中で Caddyとの時間がとれず いつもお留守番のCaddy。

可愛そうに思った兄が 里親を探していると たまたまその事を私が耳にして

周りの事も考えず 旦那にも相談せずに 申し出てしまったのが

3月の終わりだったかな。。。


兄も 続けて里親を探したけど、条件に合う人がなかなか見つからず

私の家で Caddyを迎える事に決まってすぐにお迎えに行ったんだよね。


その時逢うのは2回目だったのに、

Caddyは今から思うとびっくりするくらい 私達を静かに迎えてくれました。

自分の居場所のケージを畳んでいる時も、

壁のとられたケージの床部分に ずっとおすわりをしてたね。

家に向かう約2時間の道のり。

ザーザー大雨の音のする車の中で Caddyは1度も声を出す事がなかったね。


約8年前の事だけど、本当によく覚えています。


いまでは、ちょっととごみ捨てに行って帰っても、

3年振りに逢うかのように、尻尾をビュンビュン振って喜んでくれるCaddy。

車に乗ると自分の定位置にちゃんとつくCaddy。

すっかり我が家の次男坊だね♪




Caddyのお誕生日なので、

Caddyの大好きな にんじんケーキをつくりましょ♪


   にんじんはすりつぶして~。

001_20110719141145.jpg

     カップにいれて~

     002_20110719141144.jpg


こんな感じ♪

 003_20110719141143.jpg

     ちっちゃ(>∇<)

主人が帰ってきたら 一緒にハッピーバースディ しようね♪

Rikiのお誕生日には ちゃんとケーキ作らなかったから、

Rikiの分もあるからね♪




家の中で 1番大好きな所。

005_20110719141622.jpg

階段の所で いっつもいっつも

誰かを待ってる Caddy。これからも宜しくね☆

005_20110719141143.jpg

  ん~♪ホントにイケメンだわ(^∇^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとう☆☆おめでとう☆☆

ご無沙汰してます。
出産のお祝いのお言葉、本当にありがとうございました。

そして、
Caddy君、9歳のお誕生日おめでとう☆
階段の所で寝そべりながら過ごしているCaddy君の姿、
本当に可愛くて、絶対に愛しいと感じる後姿だろうなぁ("^▽^")
お兄さんの所から来る時、
RCDOGさんの事を信頼できる人だと悟ってたんだと思いますよ。
心細い中、この人は大事にしてくれる、大丈夫って!!
これからも家族の絆を深めて下さいねっ☆
イケメンCaddy君が、Happyな9歳を過ごせますように!!

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
御無沙汰なんて。。。♪
大変な時に 遊びに来てくれてうれしいです♪
改めて。。。
御出産おめでとうございます☆
これからも 本当に時間のある時でかまわないので、お互いにゆっくり会話出来たらと思ってます(^^)

Caddyへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
無事に9歳のお誕生日を迎える事ができて、私も本当にうれしいです。
一時は 足が麻痺して動かなくなったり、食べた物を吐いてしまい元気がなく診断結果が 肝臓と少し心臓肥大の要素も確認出来ると言われた時から
お誕生日が迎えられる事が 本当にうれしいです。
我が家では1番 喜怒哀楽が激しいCaddy。
それは、あの子なりの愛情表現なんですよね♪何度か「歯」が当たって出血させられましたが...(^∇^;)
これからも、ワンコみんなが安心して生活できるよう
頑張っていきま~す♪

ラブウブさんも あお君と、うぶ君の生活 大変とは思いますが、
ぜひとも 楽しんでいって下さい^∇^ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。