猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipu ☆ おめでとう♪。

ペット

7月7日。

無事に ipuが3歳のお誕生日を迎える事ができました♪♪♪

002_20110708131517.jpg


あっという間の3年だった気がします。

正直大きさも 動きも 食べる量も ほとんど変わっていない気がして

もう 3歳ってことが嘘みたい(>∇<)


でも 当然うちに来た頃の写真をみると とても大きくなってます♪

RIMG0350_20110708132701.jpg

テーブルの下は この頃からのお気に入りなんだね(^^)

RIMG0391_20110708132700.jpg

Caddyのカメラ目線を学んでほしいわ~。


RIMG0489.jpg

     RIMG0388.jpg


いっつもいっつもRikiの傍で寝てるんだよね。

今でも夜はいつもRikiの後を追いかけて移動してるもんね。


RIMG0471_20110708132659.jpg

唯一の 君のいたずら。

私の座イスを お釈迦にしてしまったんだ...

今は私の座イス付近でおしっこするのはそのなごり???


RIMG0423_20110708132659.jpg

お水は最初は上手に飲めなくて 「クンクン」 いってたね。

012_20110708131556.jpg
             014_20110708131555.jpg

今は上手に飲めるもね♪

010_20110708131515.jpg

         008_20110708131516.jpg


今もRikiがお父さん?Caddyはお友達って感じだね。


004_20110708131517.jpg

みんながわさわさしてても、全くお構いなしで寝てる君は すごいよ(^m^)

006_20110708131516.jpg


こんなへんてこな格好良く見るけど 疲れないのかな~?


なにはともあれ  今日まで大きな異常は見られずに

元気にしてくれている事は 本当にありがたい事です♪




最近の お気に入りの顔。

017_20110708131518.jpg

眼だけ動かして 周りの様子を探っている ipuくんです(^∇^)



ご飯以外は何も口にしないipu。

お誕生日のお祝いは 何が1番うれしいのかな~(?∇?)


ipu お誕生日おめでとうね♪



ipuを知っているお友達から おめでとうメールを頂きました。

みなさん ありがとうございましたm(_)m

ipuの親親さ~ん!ipuは3歳になりましたよ~!

気付いてますか~(^∇^;)

きっと忘れてるんだろうな~(;∇;)






コメントの投稿

secret

おめでとう!おめでとう!

イププ君、もう3歳なんだね
おめでとう!!e-266

確かにお家に来たころの写真を見ると
確実に大きくなったね~
体は小さいけどお兄ちゃんたちのわさわさに動じない
大物に成長したのかもしれませんねe-266

ありがと~♪ありがと~♪

☆団栗子さん☆
ホント 「もう」3歳です。
早いわ~。私も年をとるはね~(>∇<)
確実に大きくなってるでしょ♪
どっこい根性もおおきくなってま~す(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
