猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソルト好き♪

料理

思うと 私はお塩好き。

なんか変わったお塩や おいしいよ~って聞いたりすると

そのお塩を買いに出掛けたりしてる自分がいるんだな~。

その昔 沖縄に旅行に行った時も 3種類もお塩買って帰ってきたし(^∇^;)




前にお義姉ちゃんにもらった 手作りハーブ塩は本当に

大活躍で、このお塩をいれるとなんでも美味しくなっちゃう感じがする位

とっておきのアイテムなんだけど、大切に大切に使っていても

そりゃ~減るわね。。。


そこで 大好きなショップ「カルディ」で こんなお塩を買ってみました♪


009_20110706122906.jpg


つぶの大きさは。。。

    010.jpg

こんなくらい。



500Gで200円位だったかな?


お客さんが 2~3人立て続けに 手に取ってカゴに入れてたので

「おいしいのかも♪」


と 期待して購入(^^)



早速料理に使用。

少ししょっぱさが イタイかな?

奥深いまろやかさが ちょっと足りない感じ(^^;)


やっぱり お義姉ちゃんのハーブ塩に勝てるのは なかなか無いかな(>∇<)


でも、 今フルに活用してますよ~♪


美味しいお塩 知ってたら 教えてね~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
