猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する撮影無事終了♪

ペット

1月28日の日曜日 予定通り出版社の方々が来られた。辰巳出版 「ダックススタイル」という本の方達。 今回の撮影は「犬の抜け毛対策」ということで、 持ち込まれた色々なグッズを使用している所の撮影 前回はキャバリア聾のRIKIも特別出演で撮影に参加させて頂いたが、今回はRIKIの出番は無し怜 機材をセットして撮影開始縷
129_2989.JPG 前回より 若干緊迫した空気の中、Caddyと私は指示のまま動く。 次から次へと色々なグッズが試され撮影されていく。 2時間を過ぎた頃から、Caddyの集中力がだんだん無くなっていっているのが分かるが、そんなことは言っていられない。 おやつや口調で何とか指示を出すが、流石に顔に疲れが出始め少し可哀想になってきてしまった蓮。 カメラマンさんはCaddyを出来るだけ可愛く撮って下さっているのだから、頑張らなくては…連 約3時間位の撮影は無事に終わった。 Caddyもそして待っていたRIKIも良く頑張ったね鍊 ありがとうね。 そして「ダックススタイル」の皆様。 ありがとうございました。 撮影中にテスト撮影したお写真を頂きました。
130_3001.JPG やはりプロの写真は格が違います。 きっとCaddyは最高に可愛く写っている事でしょう烈
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

待ってましたよ~♪ 更新!!!
撮影報告がなっかなかなくて!!きっと忙しかったんですね~~~~~~~~~?(¬з¬)
しかし3時間・・・(゜▽゜;) ご苦労様でした。キャデイーはきっとグッタリでしょうね~~
お疲れですう~~ 発売日が楽しみ♪ リキはきっと相手にされなくていじけてたのかな~?

お待たせしました(^▽^)
本当に今回は緊張しました。
途中でおやつが足りなくなって、でもカメラマンさんは待っているしで、主人に「ちっちゃく切って!」って指示しちゃってる自分が余裕がなく 少し自己嫌悪(´亞`)
でも私も発売日が楽しみです♪
リキは別室でお姉さんとおやつ三昧で、ラッキーだったかも♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
