猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝る・寝る・寝る♪

ペット

毎日毎日暑いね~。

本当に朝から暑くて、Rikiとの散歩に7時前に家を出ても、すぐに

「どへ~~~~~~~~~」

って なっちゃって、Rikiもお散歩続行したい気 満々だけど

体力がついていけず 結局 人の顔見て立ち止まる始末(>∇<)


なので、先週から平日は朝5時半には家を出てのお散歩。

土日は主人も一緒のお散歩なので、早起きを頼んでも7時半過ぎになっちゃう。

夏本番になったら 6時には起きてもらわないとな~。

夏のお散歩は気合いがいるぞ!!



そんな 暑い日が続いていたけど、

今朝は比較的風があって過ごしやすかった♪

ワンコも きっと熟睡できてなかったのかな?

今日はどの子も 良く寝てる(^^)


003.jpg


          005_20110625160959.jpg

先日洗濯したラグ。

もう乾いていたんだけど、ちょっと移動させるのに

ポイと置いていたら Caddyが陣地取り♪


あんまり気持良さそうで 敷くのは後にしましょう。


ここ数日 夜ケージでガサモソガサモソしてたもんね。

きっと暑くて寝られなかったね(><)




今年の夏は節電に協力しないといけない。

でも、きっと暑い。

話題の緑のカーテンは 昨年朝顔で いも虫が大発生したので考えられない。

なので、バルコニーに日よけシェード?を取り付けてみました♪

001_20110704135014.jpg

何となく。。。何となくですが 良いような気がします(^^)

これからが その効果がはっきりするんでしょうが、

何となく。。。期待します♪









コメントの投稿

secret

おっされ~♪おっされ~♪

日よけシェードかっちょいい!
色もいいですね!
青空とのツーショット写真もステキ!

いも虫大発生だなんて‥
考えただけで‥ぞぞぞ~~~~(><;)

今年はシェードで大正解!

まっじょ~♪まっじょ~♪

☆団栗子さん☆
ホント?ホント?(>∇<)
結構取り付けるのに 大変だったんだよ。
止める所がなくてね...でもおっされ~♪って言ってもらえて
がんばったかいがありんした~♪

本当に去年はすげかった~(@0@)
もう今年は少しだけ咲かせようと思ってます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
