猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあじさい♪。

日記

18日の土曜日 旦那さまが定期的に通っている整体やハリをしてくれる病院に行った帰り

いつのも様による 幸手にある大型ホームセンター「ジョイフル本田」さんに寄って、

前に「行くかも♪」と聞いていた ヨチさん夫妻とあっちゃいましょた~♪


岩手から戻って 色々やることいっぱい(>∇<)

大変だ。でもちょっと楽しそう♪

なんでも、お庭の水道の位置を ご主人が自分で移動してくれるそうで

その部品の品の調達だそうです。

ちょっとイメージ聞いたら、なんともおっされ~な感じに仕上がりそう(^∇^)

いいな~。うちの旦那さんペンキ塗りしかしないし。。。

完成がとっても楽しみな 私です♪

ヨチさん、ドトールのパン ごちそうさまでした♪♪♪

とっても美味しかったです(^∇^)V



うちは、ささ~っと用事を済ませて、近くにある「権現堂」に足を延ばしてから帰りました。


ここは 桜がとっても有名。

でも、今の時期 「あじさい」が咲き、お彼岸の時期には「彼岸花」が咲くそうなので

行ってみたかったのです♪


きれいな沢山の種類のあじさいを さ~お楽しみあれ!

041.jpg 039.jpg 033.jpg 031.jpg 028.jpg 025.jpg 045.jpg
 043.jpg


と ほんの一部ですが楽しんでいただけたでしょうか?(^^)


正直 まだ満開?ではなかったので、今週末がいい感じなのでは???

うちも行けたら もう一度行ってみようと思っています(^^)



我が家のツバメさん。

少しずつ鳴き声も大きくなって どんどん成長しています♪

002_20110621124532.jpg
 
            008_20110621124531.jpg

ヒナは3羽。

ぜったいに巣立つまで 頑張って欲しいです(^∇^)



 





コメントの投稿

secret

すってき~♪すってき~♪

本当にいろんな紫陽花が咲いてるんですね!
桜と菜の花だけかと‥。。。
どの種類もステキ!
花びらがクルンって丸まってるの可愛いですね~
ちょいといってみたくなりました!

でっしょ~♪でっしょ~♪

☆団栗子さん☆
アジサイは花に見える所が 本当は「ガク」と聞いた事があるのですが、
良く分からないまま 大人になってすみませんm(_)m
でも、綺麗だったり可愛いからいいよね♪

お彼岸には 彼岸花が沢山咲くそうです。
是非行ってみてください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
