猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するRiki お誕生日おめでとう♪

ペット

6月4日にRikiの10回目のお誕生日を迎える事が できました♪



関節のサプリメントを飲んでるよ。

白内障の進行を遅らせる目薬もしているよ。

でも、元気にお誕生日を迎えられて本当にうれしいです(^^)


丁度4日は暑かったので、ケーキよりも先に冷たいジュレを作りました。

002_20110606135604.jpg


ささみと パプリカ、インゲンで色どり OK♪

キレイに 層にしたのに、

横から撮影するの忘れてしまった(>∇<)




     これを、グチャグチャに混ぜて。。。

          004_20110606135603.jpg

お~♪キレイだわ(^^)



本日の主役 Rikiにね♪

006.jpg

ガン見過ぎじゃない???(>∇<)


Caddy君も 幸せを分けてもらおうね♪

009_20110606135559.jpg

Rikiの目が きゃわゆい♪

Caddyはちゃんとアイコンタクト 自分からするけど

Rikiはいつでも 食べ物から目を離さない所が 「らしさ」なのよね。


冷たくて きっと美味しかったのか、

ペロリとたべちゃいました♪



やっぱ お誕生日のケーキも

作ってあげないとね(^^)


も少し待っててね!


コメントの投稿

secret

おめでとう!おめでとう!

Riki君10才のお誕生日おめでとう!
これからもみんなにかわいさ振りまいてねe-266

ジュレ本当においしそうですね♪
彩りもとってもきれいだし‥
我が家のシェフに作ってもらおうかしら‥???

むむ?イププの写真がないね?

ありがとう♪ありがとう♪

☆団栗子さん☆
お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
これからも、ばんばん振りまいていきますよ~!

ジュレね、いい感じに出来るようになったよ(^^)
モチロン私達が食べても安心だけど、味が無いに等しいから
ゼラチンに出しをいれたり、サラダにかけてドレッシング...なんて言うのも
いいかも♪

イププは ジュレに全く興味な~し>∇<
どこに居たのやら^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
