猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するがんばるっしょ♪。

日記

今日から 6月。

早いね~。ホントに。




先月5月は 夫婦揃って健康運 最悪でした(ー∇ー)



私は5月早々 唇に「熱の華」と小さい頃に教えられた 「デキモノ」出現。

これは、体調の良くない時に無理をしたり、ストレスを感じたりすると

昔から おんなじ所 唇の右上に出没する厄介なもの。

初めはそこが熱を持って熱くなってジンジンするので、「う!くるな!」っていうのが分かるから

これまた 厄介。

1~3日かけて ゆっくりと出没するこいつは 完全治癒するまで2週間位かかるの。

唇だから、目立つし 食べ物はしみるし。。。




そんな不細工な中、食器を洗ってたら急に右手首に激痛が(>∇<)

なんかひねったかな?

これは2~3日で治ったけど、この延長でお散歩のとき右足親指に違和感が。

指をクニュクニュさせてしばらくすると治るんだけど、

これも、何度かあったな~。


そんなのが治り始めたら、今度は口内炎。

これも1つではなく 小さいのが口の中に沢山でてしまい 参った。

今もまだ あるけど、今回は痛くないのが これまた厄介。

痛けりゃ 病院に行って抗生物質でももらってくるけど、

痛くないから 放置。

治りが遅い訳だよね。

極めつけは 昨日31日。

お風呂場をお掃除してたら、右首筋から肩甲骨のあたりまで「ピキピ~ン!]

と、また激痛。

暫く動けない位の痛さでした。

痛いので、シップも一人では貼れず、取りあえず鎮痛剤でごまかし、

主人が帰って来てから、シップを貼ってもらいました。

老後は一人で生きていくのは 無理ね~。って思っちゃいました(>∇<)


全部 「右」 ですけど・・・なにか???





主人は最初は目がかゆいといって、もしかしたら「花粉症デビュー」?

それが、落ち着いたら 今度は腰。

これは、持病だからしょうがないけど ここの所調子良かったのに。。。



重なる様に、熱が出て、病院に。

扁桃腺がかなり腫れていて熱が出てしまったようです。

2日会社休んだけどあんまり休んでもいられず、

万全ではないけど 行ってますよ(^^)


腰痛もどんどんひどくなり 先週ハリ治療に行ってきました。

前にも通った オリンピック選手も来るという病院です。


どうです!これ全部5月に入ってからですよ。





そんな5月に私のお誕生日がありました。

こんな事情を知ってか知らずか 友人のヨチさんが 贈ってくれたお誕生日プレゼント(^^)

001_convert_20110601112435.jpg

002_convert_20110601112550.jpg


健康運ですよ!健康運。

スゴイね~♪分かってるね~♪感じてるね~♪「エスパーヨチさん」だね~♪

金銭運でも恋愛運でも勝負運でもなく 健康運!

今 一番私に欲しかったモノ(^∇^)/


004_convert_20110601112704.jpg


手首に ピッタリ☆☆☆

これで これからは健康運もUP確実です♪


ヨチさん ありがとm(_)m

大切に使います♪




ヨチさん一家が 6月上旬に岩手から埼玉に帰って来ます♪わ~い♪

ゴールデンレトリバーのナナちゃんや ニャンズ達が戻って来ます♪

優しい旦那さま カチさんが、大好きなヨチさんが帰って来ます♪

そして、最愛のアイドル ハナりんもです♪

たっのしみ~~~(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お大事に‥お大事に‥

さんざんな5月でしたね~(><)
でももう6月!
今月はきっと大丈夫!
ヨチさんたちも遊びにくるしね♪
でもあまり無理しないでくださいね

ヨチさんプレゼント、キュートですねe-266
天然石のなかでもローズクオーツは
愛情の運気が特にアップするといわれてるんですよ
ふふふe-266

ありがと♪ありがと♪

☆団栗子さん☆
いやね~ホントまいったよ。
テンション下がるぅ~。って感じ。
6月ですからね!どんどん上げていきますよ!
団栗子さんも素敵なプレゼントありがとね♪
感謝感謝です(^_^)

私が買うモドキもんとは違う、こう重さがあるっていうか、輝きがちがうね~♪
んんん?愛情?これ以上UPしたら 我が夫婦どうなっちゃうの~↑ナンテ(>∇<)
ヨチさんはね~遊びにじゃなくて、ちゃんと帰ってきたのよ(^∇^)/
ふふふv-345

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
