猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高級品。

日記

これ。。。なんだか分かります?

001_convert_20110517112749.jpg


ぜぇ~んぶ英語で チンプンカンプン。


実は これ 「フォアグラ」だそうです(@∇@)

パンとか クラッカーにのせて 頂くらしいでございますの(?^0^?)おほほっ。


母がご近所さんから 私にも渡すようにって。

ご挨拶位しかしたことないのに…。

どんな 味がするんだろ~。お恥ずかしながらこの歳まで口にした事がありません(>∇<)

ここだけの話、レバーペースト苦手なんですけど(^∇^;)

今度お友達でも来たら おっされ~にリッツなんかに乗せて出してみましょう♪っと(^^)



話は180度変わり。。。

先日のぱんださんベットで眠る ipuの画像が撮れました。

004_convert_20110517112950.jpg

と言っても、なかなかリビングでは乗らないので、

車で出掛ける時に ぱんださんとipuを連れて乗り込み、仕方なしに寝てる。って感じです(>m<)

でも、かわいいね♪


RikiとCaddyも。。。

001_convert_20110517113136.jpg


ギュウギュウで 気持ち良さそうに寝ていますよ(^∇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おほほのほ。おほほのほ。

あたくしもフォアグラなんて‥
食べたこと‥ん十年前に‥あったようなないような???
で、ございますですよざますよ~
お安く食べたので「おいしい」って感じではございませんでしたわ~(確か。。。)
あたくし達‥お上品なお言葉もダメダメですわね~(笑)

イププショット撮れたんですね!ナイスです!
背中のスティッチもいい感じ♪

あ~ら 奥様も?あ~ら 奥様も?

☆団栗子さん☆
きっとね!たぶんね!想像ではね!美味しいと感じないと思うの。
生まれ育った「味覚」ってあるじゃない。だから きっとね(>∇<)
ホント!お上品なお言葉 「も」ダメダメよね~。日本人であって日本人でないわ。。。(^m^)

イププね。この日団栗子さんお勧めの いちごの里に連れて行ってみたの♪
いちご狩りしなかったから、ちょっとグルッとしただけで帰ったんだけど、
お天気良くて、ゆっくりドライブしてきました♪
他の市販のお洋服はデカ過ぎるけど、これはいい感じでしょ(^∇^) 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
