猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぱんださ~ん。

ハンドメイド

弟から ぱんださんのぬいぐるみをもらいました。

以前UFOキャッチャーでとったもので、

弟がTVを見る時の 枕代わりになっていたぱんださん。

GW中に少しお掃除をして、「もうイラナイけどお姉ちゃんいる?」

って 言われて 捨てちゃうのも可愛そうなので(捨てられないイケナイ性格^^;)

もらっときました。


001_convert_20110513102220.jpg


さてさて。。。

肌触りは いい感じ♪

ただ 抱き枕系に使うには ちょっと柔らかすぎる。。。

考えてる最中 Caddyはかなり興味津々(^^)

004_convert_20110513102545.jpg



そうだ!!!

ちびipuのベットにならないかな~?

と 思いつき、ぱんださんの白と黒のつなぎ目をはずして

中の綿を抜き取って、小さなベットにしてみました♪


リメイク完成品は これ。。。

002_convert_20110513102722.jpg


これに ipuが乗るかは、これからの課題!。

だいたい 失敗に終わるんですけどね(^∇^;)


でも 小さいながらCaddyはここで寝ようとしてたから

ベットには見えたかな?



おい!ipu!

可愛いぱんださんのベットで 早く寝てみなさい!

003_convert_20110513104209.jpg

「なに 言ってんの???」って顔すんじゃないの(@0@)


うまく ぱんださんベットに乗れましたら 又UPしま~す♪


コメントの投稿

secret

うわわうわわ

綿を抜く前のパンダちゃん
ふっくらしてて思わず私のダーリンかと思っちゃったよi-229

早く思惑通りにイププがパンダベットで
おやすみしてくれると良いですね♪

いひひ♪いひひ♪

☆団栗子さん☆
うちのダーリンだって負けてませんよ!
主人のおなかのお肉さんも、私の脂肪もこうして簡単に取れたらいいのにな~♪
まだ、ちゃんと寝ている現場が確認できましぇ~ん(>_<)
根気よく待つのみ!!!です(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
