猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する雑誌の取材 PART2

ペット

明日の日曜日、ダックス専門誌の方が 我が家に来られます 春に発売予定の本に、載せる記事の為です。 今回は「抜け毛グッズ」の紹介との事です。 今回は…というのは、実はCaddy君今回で2回目なのです。飼い主としましては、我がワンが雑誌に載るなんて夢のようなお話です烈
129_2987.JPG そして今回も同じ出版社の方からお電話があり、 「我が家でお役に立てるなら」と即効回答鍊 前回とは違う方が来られるようなので、Caddyが慣れるまでヤンヤヤンヤと大変ですが、どんな記事になるか とっても楽しみです。 ダックス専門誌なのに、RIKIまで載せて頂いて…(前に前にいっちゃいましてね…嶺) 又後日報告させていただきます秊 そして…私のプチ手術の経過ですが、昨日抜糸をしてきました。 友人も主人も看護士さんも  口を揃えて「いたくな~い」と言っていたので、余裕で行ったら「激痛」いや「超・爆・激痛」でした なんで私だけ痛いんだろう輦 何とか無事治療終わった事を報告させて頂きます玲
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。