猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうまい♪。

料理

お友達から こんなものを頂きました♪

004_convert_20110512122048.jpg

ぶ~ちゃんの味噌漬けです(^^)


基本豚肉は大好きな主人。

でも 味噌漬けはしょっぱいイメージがあるらしく

私がスーパーとかで 「買ってみようよ!」

って言っても 「俺はいい。」とか言っていたもの。


友達にもらったんだもん!これはいいチャンス!

だって、食べない訳にはないでしょう(^m^)




005_convert_20110512122221.jpg


ちょっと はじっこ食べちゃってから 慌てて修正して撮影したので

イマイチで ごめんなさ=い。

どんぶりにしてみました(^∇^)

新玉ねぎのスライスをたっぷりとのせ、その上にたまご焼きを厚めに切ってのせてみました♪


お肉は柔らかくて ぜんぜんしょっぱくなくて 美味しかった~♪

主人も 「うまい♪」と喜んで食べていました。


本当に ごちそうさまでしたm(_)m イヤッホゥ~↑↑↑(>∇<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

イヤッホゥ~!イヤッホゥ~!

って、テンション上がりまくりですね!
そんなにおいしかったんですね~v-16e-266
う~ん。。。我が家は明日しょうが焼きがいいかな!
おなか空いてきました‥(T-T)

ヘイへイホ~♪ヘイへイホ~♪

☆団栗子さん☆
うん!おいしかったよ♪
味噌漬けの味噌って、自分の好みに合わない時あるでしょ!
これは、美味しかったです(^^)
よく、お魚の西京漬けとかは、食べるけどお肉も美味しいわ♪
ショウガ焼きも いいよね~(>m<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
