猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんな顔☆(^^)。

ペット

いや~久し振りの更新ですm(_)m

言い訳がましいようですが、デジカメが本当に調子悪くて

全然ピントが合わず、撮っても撮ってもブレブレで

少しイライラして デジカメから遠ざかり、

画像も無いので ブログの意欲もなくなり

毎日が過ぎていました。


更新は マメにする方ではないにせよ、

たまには 自慢したり、愚痴ったりしたいもの。


お安いデジカメ買ってもらいましたよ!

本当はチャリが欲しかったんだけど、

おんなじ位の価格で買えるので 今のワンコ達を残す方が優先かな~って思って

デジカメを選びました。

そのカメラで。。。

006_convert_20110426104553.jpg

           014_convert_20110426104719.jpg


今のカメラはスゴイですね(@∇@)

最新のは、撮影してからメイクが出来たり お顔の部分部分をお直ししたり

出来るんですよ~。女子力↑ですね(^^)


まだ使いこなせていないのですが、

GWにむけて 操作方法を身につけたいと思います♪

コメントの投稿

secret

ちょちょちょ‥!ちょちょちょ‥!

なんですか!? この写真は~~!?
かわいい写真がさらに可愛くなってますぞ!!
メイクもできるって‥アヤセハルカちゃん宣伝のやつ?
すっご~い!(>▽<*)”
デジカメ男もびっくり仰天の助!
リキ君の寝顔に胸キュン♪
あぁ‥キャーちゃん‥浮気してごめんなさい。。。

ちゃちぃつちぇちょ!ちゃちぃつちぇちょ!

☆団栗子さん☆
そうです!はるかちゃんの宣伝の旧型です♪
最新の欲しかったけど、ご予算がね~>∇<
デジカメ男は いい仕事してますよ!!
Rikiの寝顔もCaddyの寝顔もipuの寝顔も み~んな可愛いよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
