猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスター服♪。

ペット服

昨日お天気が良かったので ipuのシャンプーに成功♪

先日UPした 「ぱん○」からのリメイク服を着せてみました(^^)

上から見ると こんな感じ。

001_convert_20110415134104.jpg


これが なかなか上手く撮らせないipu。

かなりシャッター切りましたよ(>∇<)

暫くして ちょいとお疲れモード。。。



今だ!!!!!

と、撮れたのが これ。

006_convert_20110415133752.jpg

どう?かわいいかしら???


この延長で 久々にかわいくipuが撮れたので…(^∇^)

005_convert_20110415133937.jpg

プチらいおんくんです(^∇^;)


RikiとCaddyは 良いお天気に満喫中です☆

008_convert_20110415135222.jpg


ホントに気持ちよさそうね~あなたたち。。。(^m^)




コメントの投稿

secret

まってましたっ!まってましたっ!

イププのお○んつお洋服!
予想通り星柄・レインボーカラーがお似合いですね!
ぎざかわゆすですよ(^▽^)

次回作も楽しみです!

あんがと♪あんがと♪

☆団栗子さん☆
遅くなりました。ごめんなさい。

ぎざかわゆす♪でしょ(^^)
結構お気に☆で(私がねっ)かなり汚れるまで、着せちゃいました(>∇<)
最近しま○らとか行っても、子供服でプリントの可愛いやつを探しちゃいます。
130位のもあれば RikiとCaddyともお揃いに出来るし♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
