猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春春春♪。

日記

色々な人の色々な気持ち。

悲しい気持ちや、寂しい気持ち、怒りの気持ちや、情けない気持ち。

嬉しい気持ちや楽しい気持ち、希望の気持ちや やったーって気持ち。


その時々に感じる気持は色々だけど、

木々や草花は いつでもおんなじ気持。

早く春が来ないかな~♪




もうね。きてるよね♪。

サクラはモチロンの事。。。

008_convert_20110412115148.jpg

すごい量の花だね~♪



Riki&Caddyも。。。

005_convert_20110412115709.jpg

そして、ipuもサクラと撮っちゃおう(^∇^)

036_convert_20110412115434.jpg


家のギボウシもどんどん芽が出て来ています!

010_convert_20110412114853.jpg


シンボルツリーとして植えた ヤマボウシも

ちゃんと春を感じています♪

007_convert_20110412114659.jpg


こんな時だからこそ強く

自然の息吹を感じています。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

春はやっぱり気分が上がりますね↑↑
桜のお写真、溢れんばかりの花数☆☆☆
がんばっていっぱい花を咲かせたんですね~(^-^)
寒い冬を乗り越えてやってきた陽気に、
たくさんの子達が顔を出してくれてるんですね。

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
うんうん!気分上がります↑↑(^^)
こうして どんな時も同じ様に 元気に花を咲かせて
私達の心を和ませてくれる桜や 芽吹くみんなに感謝です♪
画像のこの桜 本当にすっごくお花がついててみんな「ギュウギュウ>∇<」って感じでしたよ。昨年には気付かなかった溢れんばかりの桜です(^0^)

すごい!すごい!

ぎっしり桜ですね~e-235
春のたくましさを感じますね!

小さなイププを下から撮るなんて
どんだけ低い姿勢で撮ったのかと思っちゃいました
よく見たらご主人?の手が見えました(笑)
しかも片手‥???

お庭の木々たちも生き生きしてますねぇ‥
新緑の5月が待ち遠しいですねi-260

パワースポットです!パワースポットです!

☆団栗子さん☆
サクラのパワーがぎっしり詰まって、エネルギーを貰いましたよ(^^)

はい!カメラ大嫌い小僧なので、下から無理に撮影しました(>∇<)
お兄ちゃん達の様に もう少しカメラ慣れしてくれると、
きゃわゆく撮れるのに。。。(^∇^;)

日に日に 成長してます♪
あ~ホント♪待ち遠しいわ♪♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
