猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春はそこまで。。。

ペット

今日はお天気も良かったので、Rikiとテクテク 少し距離を延ばして

歩いてみました。

所々 お散歩で行ける桜の木があるので その様子見も兼ねてね♪


早咲きの桜は こんなに花開いていました(@∇@)

この桜は 去年 他がいい感じの時には、もう花が終わりそうな木だったので

それを 覚えていていってみたんだけど、

すでに、こんなに綺麗に咲いているとは。。。(^∇^)

 
001_convert_20110405112739.jpg


サクラの種類があって 多分「ソメイヨシノ」っていうのが

1番見る桜の木だと思うのですが、

少し花の色が薄い その木の桜は まだ 一分咲き位です。




サクラではないのですが、綺麗なピンクのお花をバックに。。。

004_convert_20110405113141.jpg


これは、モモ???

あ~この歳になって 恥ずかしいわ(>∇<)


結局 ゆっくりのんびりと 約2時間お散歩してしまいました。

家に帰ったら、トイレに行きたいCaddy君が

ケージの中で 「ワォ~~~ン!」とないてました(>0<;)

ごめんよ~。Caddy☆ m(_)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
