猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipu服。

ハンドメイド

またまた サイズの小さいipuのお洋服を作りました♪

RIMG4839.jpg

いつも同様 手縫いです♪

可愛いお星様のお洋服(^∇^)


これも リメイク。

素はといいますと。。。

子供用の パンツちゃんです(>∇<)

全体像は控えますが(子供のだからいいのかな???)、

一部分だけ☆☆☆

RIMG4840.jpg


ねねね!

分かるでしょ♪


小さい子のパンツは、とても可愛いプリントがあって

更に伸縮ある生地を使っているので、

ipuの服には 持ってこいなのです♪


今寝ているので、起きたら着せてみたいと思います(^∇^)

コメントの投稿

secret

ななななんと!?ななななんと!?

オコチャマおぱんつですか!?
そんな風に見えな~い!(>▼<*)
どんな風に型紙とったのか展開図見てみたいです!
いやいやそれよりもかわいいお星様を着た
イププを早くみたいです!
起きて!イププ!

知らぬは…(>∇<)知らぬは…(>∇<)

☆団栗子さん☆
そうなんですよ♪おパンツちゃんなんです。
脇の方の縫い目のない所で、1番広い「背」の部分をとって
反対側の脇部分で「袖」。前見頃なんて「紐」みたいなもんなので
それで 生地を確保しま~す♪
ipuに着せてみたのに、画像残さず また洗濯してしまった(^^;)
も少し待ってね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
