猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでかっ(^_^;)PART2

日記

第二弾だ~ 今回は2個も買っちゃった秊
129_2972.JPG サッポロポテトも欲しかったんだけど、 お店に並んでいなかったので又あったらGET廉したいと思います連 まだ開封してないけど、これは中身も大きくなっているらしいので ちょっと楽しみ鍊 そうそう私の術後の経過は至って良好です。 若干顔が半分腫れていますが、年齢と共にでてきた顔の小さなシワが腫れのおかげ令で現在ピチピチ肌に生まれ変わり そこそこ腫れも悪くないな烈 なんてほくそえんでおります咽

コメントの投稿

secret

かっぱえびせんは買って食べたよ~!! お味は~・・・ まだ食べてないのに申し訳ないですが、・・・です。 ごめ~~ん・・・ でも私と味覚が違うかもなので早く食べてね~~

マジですか~(´_`;)
まだ部屋に飾ってありますです…
永遠にあったりして(^0^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
