猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しくね♪。

ペット

わんこ達の食事やお水そしてトイレ等、毎日毎日手に掛け 目にするものって

楽しくしたいですよね♪


私が唯一気になっていたのが

わんこのお水のみ場?

いいのがなくて お恥ずかしいのですが、

お刺身とかのってたと思われるトレーにのせてお水をおいてました。

RIMG4836.jpg



毎日毎日1日3回程 水を変える度に

「あ~買わなきゃ!」と思いつつ つい忘れて又 反省。

それだけを目的に買物に行っても

丁度いい大きさがなくて 手ぶらで帰宅もしばしば。


やっと 買いましたよ!

うちの子はみんな BOYなのに、

私の大好きな ピンク~♪です(^^)

RIMG4833.jpg
(すみません。本当に真剣に撮っても 最近カメラのピントが全然あわなくて。。。)

RIMG4834.jpg

そうそう♪これなら 少しはわかるかしら♪

おっしゃれ~なロゴ入り(>∇<)

RIMG4835.jpg

なんて書いてあるかなんて 気にしな~い♪


これで毎日の お水の交換も

鼻歌交じりで出来そうです(^∇^)


ちなみにこれも 全て100均☆全部で300円ナ~リ~♪

便利だね~100均は(@∇@)V



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ふ~む。。。ふ~む。。。

やはりおそるべし100均!
安く簡単にモノが買える事に感謝。。。

今度ごぼうチップの作り方をぜひアップしてください!
BENPな私はとても気になります(^^;)

お世話になってます♪お世話になってます♪

☆団栗子さん☆
本当に手軽に買えるのがありがたいです♪
あのガラスの器も ちょっと前なら可愛い雑貨屋さんで、
小さいので300円はしていたような品モノ。
本当にありがたいです(^^)

ごぼうチップスなんて、ちょちょ簡単!
水にさらしたごぼうをペーパーで水気を切った後、
軽く塩コショウして、小麦粉を少しまぶして揚げるだけ♪
ちょっとあげ過ぎ位が パリッとして美味しいですよ☆
本当は コンソメ味にしたいんだけど、
そんな便利な塩コショウ的な コンソメ、知ってます???(^∇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
