猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するは~やく来い♪。

ペット

この前の休日に近くの公園に行って来ました。

まだ肌寒かったけど 桜の芽吹きも気になったので

3ワンズを連れてね♪



久々の公園なので、RikiとCaddyは大興奮!!

なぜか いつもは匂いの趣味?が違う彼らが

ここだけ異常に匂いを嗅いでおりました(^^;)

RIMG4793.jpg


ipuは相変わらず 全く歩こうとしないので、

いつものBagの中で お散歩を楽しみました♪(←本当に楽しいのか。。。)

RIMG4796.jpg


やはりまだ いくつかの桜の木をみてみましたが、

芽吹いているのは見当たりませんでした(>∇<)

こんなに何もない所から、芽を出し花を咲かせるなんてホント不思議だわ。


今はまだ とっても地味な公園だったので、

赤い橋で 記念写真ね♪

RIMG4797.jpg


サクラが咲き始めたら また来ようね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ここは‥ここは‥

もしかして数年前に我が家から
自転車で行った例の桜の公園では!?
今年もサイクリングがてら行こうかな?

確かにもうすぐ春ですよね~♪

全く歩こうとしないイププには思わずクスリ(>▼<*)
まだまだ寒いもんね

ファイナルアンサー?(古っ)ファイナルアンサー?(古っ)

☆団栗子さん☆
大正解♪
ここまでサイクリングで来るなんて、本当に尊敬します♪
今年はぜひ来られる時は、御一報を(^∇^)
時間が合えば、一緒にお弁当でも食べましょ☆

歩きたがらないイププもそろそろお外の楽しさを教えねば。。。と思い、
先日は無理やり地面におきましたよ!
前よりは恐がらずに 私を追う様になってきたので、今年こそはお散歩デビューさせましょう!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
