猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する変???(>∇<)。

その他

欲しいけど す~っごく欲し物でもない。

それに 特にこれといって生活に必要でもない。

なくても どうにかなる。



でも、手にしたいモノってないですか?


人には必ずあるはず!!!。。。と、私は思うんだけどな~。


私は 結構色々ありますよ♪♪♪


その中でも。。。

人に言わせると、「なんで~~~?」って言うもんなんだけど、

私は小さい頃から 特に必要でないこの「モノ」を

ず~~~~っと 手に入れたいと思っていました。

それは これで~~~す♪

RIMG4803.jpg


そう♪グローブなんです(^∇^)

男兄弟になかに育った私は、親の子育て方針に逆らう様に

男勝りの子供でした。

野球も 邪魔だったかもしれないけど、仲間に入れてもらって楽しく遊んでいました。

ただ、サウスポーの私。

グローブはいつも「右利き」用のを借りて

右手に無理やり入れて ボールをとっていました(>∇<)




最近、また甥っ子と遊んだりする機会があったり、

近所の子供が遊んでる中

オバサンパワーで「い~れ~て~♪」と一緒にキャッチボールをして、

また 欲しい病を 発症してしまいましたの(^m^)





本当は
グローブ2(画像お借りしますm(_)m)

ローリングスさんと言う所の、この「ピンク」が欲しかったのです☆

が。。。お安くなってて 約8000円。

ちょっと予算がね~(>∇<)

主人は買って良いって言ってくれるんだけど、

勇気がね~。。。







ほら、キャッチボール位だから、ソフト用でも少年用でもなんでもいいわけ♪



スポーツショップに行くと、必ず「左利き」用のグローブをチェックする私。

これは その努力の甲斐あり (第一発見者は主人なんですけど^^;)

少年用ですが、手に丁度いい感じの「左利き」用が 

2点

「超お買い得コーナー」にありまして~♪   ゲットっす(^∇^)




ミズノさんという 超一流のスポーツブランドのグローブが

なんと破格の1990円☆☆☆

きっと棚替えか 在庫処分でしょう。。。

でも いい~んです♪(^^)



色が普通の黄色っぽいのと、2色あったので

黒にしました♪

やっと 私専用のグローブです。

自分好みにカスタマイズしてみたいと 思ってます(●^∇^●)



この歳で このモノ。。。私って変かな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

らしいよね~!らしいよね~!

さすがRCDOGさん!
今に欲していたものがグローブだなんて!
すごくRCDOGさんらしいよね!
しかも近所の子供たちともやっちゃうなんて!

高価なグローブを買ってもいいといってくれる
優しいご主人‥。。。RCDOGさん幸せものですな


迷彩服のワンズ見ました!
やはりお似合いですね~e-266

ですよね~♪ですよね~♪

☆団栗子さん☆
私を知っている方なら、こんな事ビックリしませんよね♪
確かに私らしいっちゃ~私らしいです(>∇<)
いくつになっても、変わらない部分大事にしたいです♪
近所のガキ…いやお子様たちと、縄跳びもやるし この前は一輪車も借りたけど
これはどうにも出来ませ~ん(@∇@)
あと 追いかけっこだけは参加しませんよ(^^;)

欲しいものの方が 大事にするって分かってるんでしょうね☆
あったかくなったら キャッチボールするんだ~♪(^^)

迷彩服、褒めてもらえてうれしいです♪
いつもテンション上げてくれてあ・り・が・と(^m^)

No titleNo title

ある!あるあるある!!
欲しいけど、どーしてもってほどでもない
欲しいけど、今すぐ必要ってほどでもない
欲しいけど、別になくても問題ない
そんなもの、た~~っくさんありますよ~♪
RCDOGさんはグローブだったんだ(*^m^*)
でも「らしい」よね♪
実は私もキャッチボールがしたくてグローブ欲しかったの~(笑)
これね本当なんだよ(^▽^;)v
子供の頃、父とよくやってたからまたやりたくて。。
もし私が買ったら一緒にキャッチボールしようね♪
おばさん2人でゼーハーしながらやろうね~♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
わぉ~~~~~♪
やっぱりあるよね♪うれしいな~(^^)
それも、ヨチさんもグローブ!?
ぜったいぜったい絶対に キャッチボールしよう♪
ただし、私より可愛いグローブ買わないでね(>∇<)
右きき用なら、選びたい放題だよ♪

ゼーハーしない様に、毎日のお散歩は必須科目だね♪

No titleNo title

どうしても! じゃないけど欲しい物って、
買うのにちょっと躊躇しちゃうけど、
手に入れた時の感覚って心がルンルンしません??
私、今は治まったんですけど、20代前半の頃は
キャラクター物のペッツを見ると欲しい衝動がウズウズと。
それを並べて見ていると幸せ~な感覚に♪♪

RCDOGさん、いい買い物ができて良かったですね~☆
それに、キャッチボールをするなんてアクティブ。
手にはめて使う日が待ち遠しいでしょ??

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
そうなんです♪
特に必要性のないものが手に入ると、どうしても必要だったものが手に入った時にはない 異常なテンションの高さになって ルンルンです(^^)
あ~~~分かりますぅ♪
私が一時期ハマったのが「お茶犬」。
それも商品についてくる「おまけ」派☆見ると欲しくなっちゃって、わざわざコンビニまで買いに行ってた事ありました(>∇<)

使い始めのグローブは硬いので 今から春のキャッチボールにむけて
主人がクネクネと何やら皮を柔らかくしてくれています♪
家で子供の様に エアーキャッチボールしてますよ(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
