猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する着て見たよ♪。

ペット服

先日作った迷彩服。

着せてみました(^^)

RIMG4810.jpg

ちょこちょこ動くので 上から撮るのも一苦労(>∇<)

RIMG4807.jpg

Caddynにも着せて撮ろうとしたら 邪魔するし。。。

RIMG4806.jpg

極めつけは 一体になってしまった Caddyとipu。

RIMG4808 - コピー

胴長Caddyかと思ったら、後ろにipuがくっついてました(^m^;)


おっと!ipuの顔が写ってないね~。

RIMG4813.jpg

またもや ピンボケです。。。

RIMG4811.jpg


走り回る ipuを気にも留めずに

RikiとCaddyは日向ぼっこで 良い気持ちそうです♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

迷彩柄が男の子にぴったりですね~☆
リメイクできるといいですね~。
ワンコの洋服って、生地の量は少ないのに
値段はそこそこしちゃいますもん!

撮影中のipu君はずっとCaddy君にぴったりひっついてますね^^
それでもきちんとポーズを決めてるCaddy君に
大人の落ち着きを感じちゃった("^-^")

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
結構キマッてて可愛いです♪
そうなんですよ!ワンコの服って今随分低価格になってきてはいても、
まだまだヒョイと買える額ではないですもんね~。
リメイクだったら、雨上がりでもガンガン着せられるし(^∇^)

怒られても怒られても、Caddyにちょっかい出すんですよ(>∇<)
ipuはRikiには全然興味ないみたい。。。
夜はRikiにべったりで寝てる癖に、調子のいいやつです。
Caddyはホントに良い子です(^m^)
時々 怖い時あるんですけどね(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
