猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するしつこい位リメイク♪。

ペット服

友人から着なくなったお子さんの服を頂き、わんこお洋服を作りました♪

130CMの服だったのし、柄が「迷彩」ということもあり

RikiよりもCaddyの方が似合うかな~とまたもや手縫いでチクチク(^^)。

結構いい出来☆




ん!!!!!?

余った分を見て、「これはipuの分も作れそう♪」と言う事で

ipuのも手縫いでチクチク♪

RIMG4780.jpg


2枚並べて見ると。。。

RIMG4782.jpg  RIMG4783.jpg

こんなに大きさが違うんですね~♪


130CMの子供服から 2着のわんこ洋服完成♪

どんどんアピールして着ない服をいただこ~っと(>∇<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かっちょいい!かっちょいい!

すごいすごい!
かっこいいですぞ!
Caddy君もipu君も似合いそう~!
RCDOGさん本当に器用だわ~(^▼^*)

次回はぜひ着た画像をアップしてくださいね!

新しいお洋服が無いRiki君が可哀想なので
ぜひ赤い服を作ってあげてください!

迷彩着てイズコヘ。。。迷彩着てイズコヘ。。。

☆団栗子さん☆
結構顔が凛々しいから(親ばかですんまそん)Caddyは迷彩似合うのよ♪
前にも1着作って着せてるの♪
ipuは余り布なので、今日シャンプーして着せてみますね(^^)
似合うといいけど(^_^;)

そうよね!Rikiのは、なかなか良い生地がなくってね。
お品のある顔立ちでしょ♪(親ばか2)
バーバリー的な感じが 本当は似合うんだけどね☆(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。