猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するipuの服。

ペット服

いまだに 体重が1.15kgを行ったり来たりのipu。

いまだに ユーカヌバしか…しか食べないipu。

。。。しかなんです。本当に(>∇<)

ジャーキーも、茹でて小さくしたささみも全然食べないipu。

太らせたくても、なかなか思う様に行きません。


あたり前のように ipuに合うお洋服も見つけるのが大変。

お気に入りのスティッチはメッシュ地なので、寒いもんね~。

なので、久し振りにチクチクハンドメイドです♪


RIMG4729.jpg   RIMG4730.jpg

ぜーんぶチクチク手縫いで仕上げました(^∇^)

             RIMG4731.jpg



着替える前に シャンプーね♪

ROT07720.jpg


さぁ いよいよ試着です☆

RIMG4740.jpg

ちょっと画像がボケボケですが、

どうですか?

結構似合ってると思った私です(^m^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ipuくん可愛い~♪♪
ボーダーのグリーンがポイントね☆
とってもとっても似合ってますよ~(*^o^*)/
それにしても手縫いでお洋服が作れちゃうRCDOGさん!
やっぱり凄いです(拍手)

1.15㎏~(*@▽@*)手乗りワンコだネ♪♪
うちのシマなんて猫なのに8㎏もありますよ~(^_^;)
ナナのジャーキーでも何でも食べちゃう子だから(苦笑)
ipuくんはユーカヌバオンリー。。
缶詰フードもダメかなぁ??

No titleNo title

☆ヨチさん☆
覚えてるかな~?
この布 ハナりんのお洋服作るのに買った布なの。
ピンクや淡い色が似合うハナりん。
でも、この辺の生地屋さんではなかなか可愛いジャージの布が売ってなくて、
色でなく素材で選んでしまったの。
ヨチさんちで広げて見て、「こんなのどう?」って聞いてみたら、
ヨチさん「うんうん!グリーンも好きだよ♪」って言ってくれて。。。
可愛い色を重視してお洋服を作って、この布は後回し後回しにしてたら、ハナりんに着せてあげられず、ずーーーーっとこの布見る度に 手に取っては止め、手にとっては止め、なかなか鋏を入れる事が出来なかった布なの。
今回、ハナりんとipuの繋がりだ。。。と、気持ちを入れ替えて、思い切ってipuのお洋服に仕立て上げました。
ハナりんが、岩手に行ってから 同じ毛色のipuが我が家に来ました。
そのipuのお誕生日は7月7日。そう「ナナ☆ナナ」なんです。
不思議と大きいハナりん、ナナちゃんとちっこいipuが繋がっている気がしてなりません。(^∇^)

手乗りワンコ~♪
いい響きだわ~♪
でも実際はガリガリワンコです(>∇<)
缶詰はもっと小さい時にあげて見たのですが、
10㎝位近づいて、むせって後ずさりしてました(^^:)
シマちゃんのように何でも食べてくれたら、少しは楽なんだけどな~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。