猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家族。

家族

新年の集まりで

今年は3日に私の方の家族が集まりました。

お嫁に行った姪っ子Rと旦那さんとそのお子が来られなかったけど、

今年初めて 弟の彼女も参加♪


RIMG4684 - コピー


小さい所に大人がぎゅうぎゅう(>∇<)

兄が買ってきてくれたお寿司やオードブルを

みんなで撮影。

RIMG4676.jpg


RIMG4675.jpg


お~♪美味しそう(>m<)



昨年は 兄の120個ケーキで大盛り上がりだったので、

今年もみんなでひそかに期待をしていたのですが

兄曰く「カニにしようと思ったけど湯で釜がないのでやめた...」だって。。。

そんなの理由にならん!!!

あ~カニ食べたかったな。


でも、よくよく聞くと(奥さん談)

みんなからリクエストがなかったので寂しがっていたそう。(笑)

こっちはこっちで どんなサプライズか楽しみにしてあえて口にしなかったのに。

来年は リクエストバンバンしますよ=3



長男家の愛犬

「とと」と

RIMG4679.jpg


「まろ」もいますよ♪

RIMG4681.jpg

久々にみんなが集まって

本当に楽しかった~☆



もう一人の姪は 春から社会人として家を出て頑張るようです。

夢に1歩1歩進んでいます。

本当に良く出来た 姪です。



本当に家族に感謝です。

いつまでもいつまでも楽しく過ごしていけたらいいな~☆


アリガトウ カゾク!!!(^∇^)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あけましておめでとうございます。
本年もうぶと私、よろしくお願いします☆

家族で過ごすお正月が一番いいですよね~。
なんだかほっこりしますもん(^▽^)
お兄さんの用意してくれたお寿司とオードブル、
豪華だぁ~!!!!
並べてるだけでニマニマしちゃいそう。
それにカニがあれば超超豪華ですね~。
こうしてそれぞれにパートナーが増えて、
お子様がいて、愛犬ちゃん達がいて、
どんどん増えていく家族の輪を大切にしたいですね。

ちょっとまて~ぃ!ちょっとまて~ぃ!

素敵な家族集合会!
楽しそう~おいしそう~♪
って読み進めていると
きになる一文が‥!

弟君に彼女ですと~!?
聞いてないよ~!
いや‥ちょっとは聞いてたけど‥
まさかあの弟君が‥異性と付き合うなんて‥
お姉さん寂しい。。。。(T-T*)ウルル‥

まぁこうやって家族は増えていくんだね
いい事だよ!幸せバンザイ!家族バンザイ!

本年もどうぞ宜しく♪本年もどうぞ宜しく♪

☆ラブウブさん☆
あけましておめでとうございます(^^)
お互いにのんびりペースでお付き合いくださいね☆

そう!カニがあればね~♪
でも、今回 みんなで話が盛り上がったけど
「カニ」さんがいたら きっと楽しく過ごせなかったかも。。。
みんな無言で。。。ね(^∇^)
「どんどん増えていく家族の輪」。。。なんだか胸にジーンときちゃった。
絶対に大切にします♪ラブウブさんも同じ気持ちでしょうね☆

「ねるとん」かい!?「ねるとん」かい!?

☆団栗子さん☆
ホント楽しかったよ~!
御近所さんから苦情がきちゃいそうなくらい、
みんなで沢山笑いました♪

えっへっへ♪
ここだけの話、高校時代から数えると4人目の彼女です(>∇<)
いや、数は正直わかんないけど、連れてきたのは4人目なの。
すんなり、ホントすんなり溶け込んでいましたよ♪
今度紹介させましょうか?(^m^)

団栗子さんの家族もとっても素敵な家族だもんね!
家族バンバンザイ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
