猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとうございました。

日記

あ~!もう十二月か~。。。と思っていたら、

あっと言う間に 今日になってしまいました。


といいつつ、友人に焼鳥屋で忘年会を開いて貰ったり、

RIMG4609.jpg  RIMG4612.jpg

友人達と B級グルメで有名な「豆腐ラーメン」を食べに行ったり、

RIMG4604.jpg  RIMG4600.jpg

美味しいお酒が手に入ったので 友人を招いて飲み会したり、

RIMG4651.jpg

甥っ子が泊りに来て、一緒に餃子をイタズラ餃子をつくってみたり、

RIMG4648 - コピー

なんだかんだと 遊んでますね~(>∇<)



本当に今年1年 なかなか気分次第でUPしない この「カタチ」に

遊びに来て下さった皆様 本当にありがとうございましたm(_)m

これからも ちょっとずつですがやっていきたいので、

どうぞ宜しくお願いします♪


皆様の今年最後の1日が幸せな1日であります様に☆

RIMG4664 - コピー





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

RCDOGさん、パパさん、イケメン3ワンズたち~♪
今年も1年本当にお世話になりありがとうございましたm(*^▽^*)m
いつも癒しと元気パワーをくれたRCDOGさんに
心から感謝しています♪
来年こそは、そちらに帰れると思うので(ほんとか~?)
そしたらたーっくさん遊びましょうね♪
豆腐ラーメンのお店にも連れて行って~(*^o^*)/

ではでは良いお年をお迎えください♪♪

こちらこそ♪こちらこそ♪

☆ヨチさん☆
うちの方こそ、本当に本当に感謝してます。
何もしてあげられなかった、ナナちゃんの事。
でも、ちゃんとナナちゃんとヨチさんは周りの人に助けられて
乗り越えられた事、本当に良かったと思ってます。
これからも、ケアが大切と思うので、埼玉に帰ってきたら
今まで貸せなかった力を ど~~んと 貸したいと思ってます。
おうおう!豆腐ラーメン行こうね♪

では。。。良いお年を(^^)

PS.外が雪だからって、紅白見ながらあんまり大きな声出しちゃだめよ(>∇<)

あけおめあけおめ

昨年はたっくさんお世話になりました!
ありがとうございました!
んで、今年もどうぞよろしくお願いします!!

相変わらず楽しく忙しそうだけど
体調は十分管理して
楽しいお正月を過ごしてねっ!ってもう3日ですが‥

ことよろことよろ

☆団栗子さん☆
こちらこそ 本当にありがとうございましたm(_)m
んで、うちこそ今年も本当に宜しく頼みますね♪

団栗子さんの忙しさと違うけど、楽しく忙しくさせて頂いてます♪
今年は年初めに珍しくケンカのなかった我が夫婦☆
良い年になるかな~(^^)
団栗子さんも有意義な時間をお過ごしください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
