猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する待ち人来たる。

ペット

年明けでバクバク食べているので、体が重い… と、こんな事はどうでもいいですね秊 我が家はリビングが2Fにある。 そして聾達は家の階段の上り下りが出来ない。 と、いうよりさせないようにしたので、出来なくて当然といえば当然。 後から我が家にやってきたCaddyは、最初はなんの恐怖心も無かったのだろう 体を乗り出してしまい階段上部から転げ落ちてしまった嶺。 それからは上手にバランスをとって落ちないようになった。 そんな聾達。 主人が帰ってくると、必ずこんなカタチで待機。
110_1009.JPG 主人はバイクで通勤している事が多いので、帰ってきて一度玄関を開けても ヘルメットやグローブを外してしまったりバイクにカバーを掛けたりで、なかなか2Fに上がってこない。 その間ずーーーーーーーっとっている。 ひたすらひたすら待っている。 毎回毎回待っている聾達の愛情がカタチになっている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。