猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいいんじゃん♪

ハンドメイド

先日 実家に遊びに行ったら いつもは練習で留守にしている弟がいました。

母に預けておいた 私のお手製アンクレットが気になりましたが、

自分から切り出すのも何なので 普通に話をしたりお菓子を食べたり。。。




帰る時間になっても、何にも言わないので

「あれ。。。どうした~。?」って聞いてみたら

ちゃんと 身につけていました。

RIMG4599.jpg

でっかい足に 小さな勾玉のアンクレット。

RIMG4598.jpg


なかなか 気に入ってくれてる様でした♪

よかった(^∇^)



ただ。。。本人曰く。。。

つけたまま お風呂に入りたいそう。

紐はナイロンに替えれば問題ないけど、石はどうなんだろう???

効力って 変わらないのかな~?(^_^;) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

むむむ。。。むむむ。。。

このふわふわモザイクは‥
タトゥー隠しの術か、脛毛隠しの術か‥
おそらく後者でしょう!
あたり?

天然石は水に使っても大丈夫だと思うよ!
金属は不安があるのでとった方が無難かも
ナイロンもいいけどコットンでもいけると思います

ぜひ第二弾の作成頑張ってくださいね!!

追伸
本日私も年賀状買ったよ~
袋入りのまま何日我が家にいるのかしら‥おほほ

おっしゃる通り♪おっしゃる通り♪

☆団栗子さん☆
その通りですわ♪ふわふわモザイクは、あまり皆様の気分を損ねないように
しっとりとさせて頂きました(^∇^)

なるほど!勉強になります。
金属アレルギーは基本無いけれど、今はシルバーの飾りをプラにしちゃえば
安心だし格安ですね♪

おっと!購入いたしたか。。。
我が家のは未だに買ったままの状態ですぞ。。。(>∇<)

No titleNo title

身に着けてくれてると嬉しいですね~^^
そっかぁ~、お風呂の時も外さずにかぁ~。
昔ミサンガとかつけたままお風呂に入ってた記憶があります。
あれは確か普通のコットンの紐とかですよね。
乾くから問題ないって事でしょうかね??

いい案が浮かぶといいですねっ♪♪

↓Caddy君、調子が良さそうで本当に何よりです☆☆
 血液検査も年内は持ち越しで嬉しいですね~(^-^)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
ほんと!そこらへんに「ポイ!」ってされてるかと思ったら、身につけてくれててうれしいです♪
自分から言い出したんだから、当り前ですけどね(^m^)
革ひもだから、水には弱いと思うんですけど、「汗をかいたら…」と思って、
水牛の革にしたんだけど、水牛って水に強くないのかな(^^;)

Caddy 本当にいつも心配かけてごめんなさい。
今本当に調子いいみたいで、逆に心配なくらいです。
うぶ君も定期検査がんばってるかな?
お互い 心配は消えませんが、前向きに頑張りましょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
