猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先生 ありがと♪ by Caddy。

ペット

先週 Caddyの肝臓のお薬と Rikiのサプリメントがなくなりそうだったので、

動物病院に行ってきました。

Caddyが9月に体調がおかしくなって血液検査をしましたが、

先生の判断で すぐに検査して頂けるように Caddyも連れて行きました。




急を要さず 病院に来るのは 久し振り。

待合室には 沢山のワンちゃんが待っていました。


RIMG4594.jpg

RIMG4595.jpg


Caddyもいい子で 待っていようね♪


順番が来て 先生に呼ばれ 今のCaddyの生活の様子を伝えた所

「調子が良さそうなので 血液検査は 年明けでいいでしょう。」とのお言葉♪



なんだか と~~~~~ってもうれしかったです♪♪♪

こんな 小さな事がとてもうれしく感じるなんて…

血液検査が嫌な訳ではないけど、先生がCaddyを見て、様子を聞いて

きっと「大丈夫。」と思ってくれた事が すごくうれしかった。

もちろん 今まで常用しているお薬は飲みつづけますが、

何となく 安心できた瞬間でした。


帰りは 風に吹かれて~♪

RIMG4596.jpg

外をキョロキョロ U@∇@U

とてもうれしそうな Caddyです♪


そして。。。

RIMG4597.jpg


お~~~~~~♪

ほれぼれするね~(^∇^)

今回の ベストショットです☆☆☆☆☆♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

優しい目優しい目

してるよね~e-266
ベストショットの我が愛しのCaddy君e-266
このこが“ガウガウ!”なんてやはり信じられませ~ん

お医者様からも現在健康維持のお墨付きもらえてよかったね
これでみんなで楽しいクリスマスやお正月を
迎えられますね!

‥ところで師走の準備は着々ですか?
私?今週こそ年賀状買いに行かなきゃですわ。おほほ

だよね~♪だよね~♪

☆団栗子さん☆
ホントに穏やかな優しい子なんだけど、びっくり変貌のCaddyは
そこが一つのチャームポイントなのかも(^^;)

うん!今の所 無事に過ごせそうです♪
ありがとね☆

・・・いやいや・・・本当にまずいです。
年賀状は一昨日買いましたがな~♪
でも、袋に入ったままです。。。おほほ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
