猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクリスマス近し♪。

その他


なんにも 特別な事はしていないのに、なぜか忙しい12月。

あんまり早くから飾るのは好きではないので、忙しいと分かっていながら

12月の入るのを待って 「やらなきゃやらなきゃ!」と

思っていた 玄関周りを 

クリスマス的な~感じに ディスプレイ♪

RIMG4575.jpg



            自分で作ったリースも飾りましょう☆
      
         RIMG4577.jpg


玄関を入った所には。。。

    RIMG4579.jpg

こんな感じで クリスマスっぽくしてみました(^∇^)


周りは荷物でごちゃごちゃなのに、写真って いいね~(>∇<;)



今日の わんこは。。。

珍しく RikiとCaddyがおんなじ様な格好で寝ています。

RAIMG4584.jpg


Rikiとipuは 時々面白い位 おんなじ様な格好で寝ていますが、

Caddyは ちょっと違うんですよね~。



  ほらほら♪ みて~♪

    RIMG4585.jpg

            しっぽの 角度も いい感じ(^∇^)


とっても気持ち良さそうに 眠っています☆

Rikiも。。。
 
 RIMG4590.jpg

   
         Caddyも。。。

            RIMG4591.jpg



そんな中 うちのチビ助 ipuは。。。

RIMG4592.jpg


私を追いかけ どこまでも~~~!と、常にストーキングしております(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ご無沙汰で~す(^▽^)ご無沙汰で~す(^▽^)

お久しぶりです。
先日はうぶと私にお祝いのお言葉を
本当にありがとうございました☆

早くも12月ですね~。
あっという間にクリスマスがやって来て、
あっという間にお正月が来そうな予感♪
RCDOGさんのお家も
玄関周りがクリスマスバージョンになって雰囲気を感じますねっ。
私も少~しだけど、玄関入り口の辺りを
今年は小物でクリスマスっぽく演出してみました。
今はリースを毛糸で作ってるんですけど、
ここ2,3日放棄気味。。。
頑張って仕上げてみようと思います(^▽^)/

Riki君とCaddy君仲良しさんで同じ格好で寝ちゃって~(//-//)カワイイ
幸せそうな寝顔...zzz
ipu君はストーキングに夢中なんですねっ^^
ipu君になら私も喜んで見張られたいっ!!

早いよね~早いよね~

私もクリスマスの飾りつけしなくちゃ!
あ!その前に年賀状買わなくちゃ!
本当に何もしてないのね~

お互い頑張って師走を乗り切りましょう!

でもさ、ワンコたちみたく
日向でお昼寝してのんびり過ごしたいよね~
目が覚めたら全部コトが終わってたら最高!

やっほ~♪やっほ~♪

☆ラブウブさん☆
こんにちわ~♪
うぶ君の所、ちょこちょこ行ってたのに、お祝の言葉 遅くなっちゃってごめんなさいですm(_)m
体調は如何ですか?
本当に無理しないでくださいね!!

1年があっと言う間で。。。
今年の初詣に行った時の事が、最近のように覚えてるのに。。。
やらなきゃならない事、やんないとね~(>∇<)
毛糸でリース♪ いいですね(^∇^)
私も 又 かぎ編みしてるんですよ♪流石に あみぐるみは難しくて挑戦意欲はないのですが、モチーフを編んだり、コマあみだけで出来るのも作ったり♪
リース、完成させて下さいね☆

本当に幸せそうで、私も ついニヤケテ一人でヘラヘラ幸せ感じてます♪
ipuのストーカー振りはスゴイですよ!
本当にしつこい!しつこい!いつまでも待ってますよ(^^;)

ラブウブさん☆
早く体調が落ち着くといいですね。
無理をなさらず、風邪などにも気をつけて下さいね。
私は、のんびりと更新してますので 気が向いた時で構わないので、
又遊びに来て下さいね~♪

早すぎるよね~。早すぎるよね~。

☆団栗子さん☆
団栗子さんの「スノーマン」や「柊」「星降る夜」等にプッシュされて
飾り付けしましたよ~♪
おおおおおお!それそれ!年賀状が。。。いつもギリなんだよね~(>_<)

私は時間があるくせに 何もしないのと、団栗子さんのように色々やってて時間が足りないのと 人生の内容は全く違うのに、乗り切る師走は同じなんて 申し訳ないけど、「一緒」に頑張らせて頂きます!!!(^∇^)

となりの芝生は…ってやつよ!
ワンコからしたら、私達の自由は 想像以上に羨ましいそうですよ(←多分...)
うまいもん食べて、好きな所に行って、好きなものも選べる。
ワンコはそうもいかないからね。。。
団栗子さんも本当は 昼寝して目が覚めたら。。。頑張る意欲が湧いてるんでしょ♪(^∇^)

No titleNo title

どもども~♪
まずはおもちゃに興味のないRiki君に爆笑させてもらいました~(笑)
○ン&○ラちゃんのママにも伝えておくわ~♪
って、うそうそ♪
Caddy君が楽しそうに遊んでくれて良かった♪
可愛らしいおもちゃって部屋に転がってるだけで可愛いもんね(*^-^*)v
酒ケーキは話しの種ね(^m^;) 結構シミシミしてたでしょ~!?
パパさんが真っ赤になるのになぜ私はへ~きなの?
ホントは飲めるのか?私。。。

RCDOGさんちもクリスマスムードになってるね~☆
手作りのリースがとっても可愛い♪♪
そしてクリスマスカラーのお布団で仲良く寝てるRiki君とCaddy君!
尻尾の角度まで同じだなんて…かっわいいね~(//▽//)
いつまでも、ほのぼのと眺めていたいね♪
でもイププが…(^_^;) ちみは寝ないのかい?

No titleNo title

☆ヨチさん☆
いかなる理由でも Riki君におもちゃで遊ばせるのは無理なようで、
せめて偽造画像でも載せたかったのですが、やはり正直一家なもんで...(^∇^;)
酒ケーキね。。。ホントなぜヨチさんは平気なの?日本酒派だったりして♪

玄関だけクリスマスだけど、気持ちの切り替えには役にたってる感じです♪
イププは。。。寝てる!寝てる!寝てるけど いい感じの画像が撮れないのよ(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
