猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプレゼント♪

ペット


先日 お友達のヨチさんから家に届物がありました。

「な~~~んだべ?」

RIMG4533.jpg

こういう時は Caddyはめちゃくちゃしつこい(><)

あの~~~!袋 開けられないんですけど。。。



中に入っていたお手紙から目を通すと。

なんでも、ヨチさんのご近所さんが わざわざ 我が3ワンコにおもちゃをくださったそう。


「渡しておいて下さい♪」と渡され、


その重大な任務を任されたヨチさんが お家に宅急便で送ってくれました。


RIMG4534.jpg


なになになになに?????♪♪♪」  

Caddyの興奮は MAXに☆


RIMG4537.jpg


可愛い可愛い可愛い おもちゃが♪♪♪

RIMG4554.jpg
             RIMG4552.jpg

本当に本当にすみません。。。

Rikiは相変わらず おもちゃに興味なし。。。

食べ物しか 寄ってこないなんて なんてひどいの!!

少しは興味持ちなさい!!!



RIMG4553.jpg

でも ipu君は 「怖いけど ぶーちゃんこんにちは♪」

そうよね♪かわいいおもちゃ気になるよね(^^)


RIMG4556.jpg  RIMG4555.jpg


おもちゃをたてかけても、全く気にする様子なし。。。

本当に ごめんなさい。

でも、Caddyは 毎日「ぶるんぶるん」させながら 遊んでおります♪

ipuは 今も ぶーさんが気になりながら お遊びは出来ていませんが。。。



お名前言ってもいいか分からないので

ら○ちゃん & り○ちゃんままさん。

本当にありがとうございましたm(_)m

お気遣いさせてしまって ごめんなさい。

楽しく使わせて頂きます♪



そして。。。ヨチさんからも 美味しいお届物がありました♪

RIMG4540.jpg RIMG4541.jpg

「酒ケーキ」です♪

そして、

RIMG4550.jpg

こんなお菓子も♪


酒ケーキは 私は「酒乱」の為 お医者様から 一切アルコールは取ってはいけません!

あなたは 何をしでかすか。。。と言われているので(んなわけないか^^;)

一口だけ頂きました。

主人はお酒飲めるのに、3切れ食べたら 気持ち良くほんのり赤くなりましたよ。

お酒の飲めない ヨチさんも食べられるとの事で、送ってくれたのですが

主人は「結構 効くね~♪」って言ってましたよ!


ヨチさんは本当は 自分も知らない 豪酒婦人だったりして(>m<)


しっとりしていて 本当においしかったです☆

チーズと果実のお菓子も 美味しく頂きましたm(_)m


ヨチさん ありがとうございました(^∇^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すごい!すごい!

ワンコ用のおもちゃってこんなに可愛いのもあるんだね~

今回のベストショットはおもちゃに興味無しのRiki君に
おもちゃをディスプレイしたやつかな
思わず笑っちゃいました(>▽<)

でしょ♪でしょ♪

☆団栗子さん☆
ホント可愛いのを頂いちゃって♪
Caddyはやはり ワンコのおもちゃがお気に入りの様で 自分で飛ばしては拾って「ブルブル」をワンクールで何度もやっています(^m^)
ipuは1日1回はぶーちゃんの所に行って 匂いだけかいでます(>∇<)
遊ぶ訳でも、ツンとつつく訳でもなく 匂いだけ嗅いでます...

逆に大したもんだと思いますよ Riki君は。。。
小さい時に おもちゃで遊ぶ癖付をしなかったからかも。
小さい時に遊んだ 「紐」と「コッコさん」(私の手作り)には 反応するんでね。
まだまだ勉強です!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
