猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカバー♪。

未分類

だんだん寒さが厳しくなってきたので、

2Fの和室で寝ている Rikiとipuの寝室用ケージに

カバーを作ってみました♪


ケージといっても お得意の 100均で買ったネットを結束バンドでとめただけのもの。

RIMG4498.jpg

これに合わせるように 「しまむら」とかで売っている

ダブル用のシーツカバー?をのせて チクチクするだけ♪

布屋さんでキルティングの布を mで買うより オ・ト・ク(^∇^)

4隅をしっかり留めて。。。

RIMG4499.jpg

興味津々のCaddy君がきてくれたので、

ハイ ポーズ♪



あっ!と言う間に 出来上がり☆

RIMG4501.jpg

本当は Rikiの寝ているカゴを すすっーっと中に入れて完了なのですが、

お外で寝てしまってるので 今は このままで(^∇^)



別の日に撮影したものですが、

いつも Rikiとipuはこんな風に寝ています♪♪♪


RIMG4424.jpg

これで、少しはあったかく寝られるかな(●^∇^●)

コメントの投稿

secret

でた~!でた~!

早業RCDOGさん!
素晴らしすぎる~!
サンワンズもきっとお気に入りになるね!

Rikiくんとイププの寝姿超超かわいいんですけど!!(>▽<)e-266
Rikiくんの優しさとイププの安心感がヒシヒシと
伝わってきます~!!
今年一番のナイスショットかも!(大興奮な私)

閉店ガラガラ♪閉店ガラガラ♪

☆団栗子さん☆
ホントホント???(^∇^)
うっれしいわ♪
夜 ちゃんと「トコトコ」ってお家に入るの♪
1つだけ難題が。。。
イププが先に居たり、1度Rikiがでちゃうと イププがどかないと
Rikiはお外で待ってるの(>∇<)
ipuをつぶしちゃうと思ってる感じ。。。
これは 難題じゃ。。。

ipuは顔を伏せて寝がちです。
たまに寝顔を見ると、もっとかわゆいよ♪♪
RikiやCaddy、ipuの安心した寝顔は 本当に私達の活力になってます(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
