猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最後の仕上げ♪

ハンドメイド

またまた 久々のUPです(>∇<)

何か特別な事をしていた訳では無いのですが、なかなかUPする気になれずに

こんなに日が経ってしまいました。



1ヵ月程前かな~?

主人が ぎっくり腰になって 自分にあう病院を探している中

主人のお兄さんに とても良い病院を紹介してもらい現在も通院中。

状態は 殆ど痛みもなく良い方向に向かっているのですが、

かなり体が 固まってしまっているようで

少しずつ 普通の体に治療中です。

先生 曰く 「ここ数年で1番スゴイ」そうです(>∇<)

それが、落ち着いたと思ったら、

今度は 右耳に水が入ってとれない!とか言うし。。。

熱いタオルを耳にあてれば とれるよ!って言ってんのに

信用しないし。。。<(`^´)>



そして、弟の弓道。

実業団として、勤めている会社が今回から

伊勢神宮で開かれ大会に出場。

応援に 母と2番目の兄家族が 伊勢入りに。

殆ど観光は出来なかったようですが、楽しかったようです♪

成績はベスト8には入ったそうです。

相当な数の企業が出場していたようなので、

良い成績だったと思います(^∇^)



ワンコは。。。

Rikiが 又 お散歩で足をくじいてしまいました。

落ち葉が沢山落ちている広場で、 ロングリードで遊ばせていたら、

急に「キャン!」と。。。

丁度私達は 2人ともCaddyに気をとられていて、

Rikiの方を見ていませんでした。

ごめんね。Riki...

病院で5日分の消炎鎮痛剤を処方して頂きました。


Caddyも 1度 又 足の麻痺の様な状態になりましたが、

大事には至りませんでした。

先生には、来月辺り血液検査をして、肝臓の具合と

足の麻痺のお薬の1番いい組み合わせを

もう1度確認しましょうとの事でした。

ステロイド剤が飲めないからね...

良いお薬あるといいね。


私は 歯医者へ行った位かな(^∇^;)

寝違えて右首筋がまだ若干痛いですが、まぁ治るでしょう☆


ちょこちょこ あみものはしてますよ♪

意味もなく 友人のお母さんに作った 携帯ケースをキッカケに

バカスカ 色々編んでます♪

RIMG4519 - コピー

①お散歩用の 毛糸の帽子

②ポーチ

③エコバックケース

④毛糸のバッグ


みんな 最後の段階の追い込みです!

ファスナーを付けたり、ボタンをつけたりして

無事に完成となります。

ササっとやってしまいましょう♪(^0^)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

どもども~♪いつも読み逃げばかりだけど
やっと更新してくれて嬉しかったでーす(*^o^*)/

パパさん!どこの病院ですか?お近く?
私もそちらに帰ったら四十肩と腰痛をキッチリ治したいのです!
ここでもカチがいろいろ探してくれてるんだけど
カイロプラスチック?プ…プラチクス?
そういうところってどうなんだろうね?
パパさんが通ってる病院は保険適用ですか?

Riki君の脚はその後どうですか?
お散歩もぼちぼち復活できてると良いけど。。
Caddy君も来月は血液検査なんですね。
肝臓と脚にピッタリ合う良いお薬が見つかりますように☆
年々色んな心配ごとが増えていくけど
言葉のないこの子たちの声を聞き漏らさないよう
お互い頑張りましょうね♪

おおおー☆凄い!毛糸の可愛い作品がた~くさん(*@▽@*)
実はひとつRCDOGさんに編んでほしいものがあるの♪
でもそれはさいたまに帰ってからお願いしたいんです♪♪
ハナりんのお洋服♪あとタレ造のも♪♪ これで分かるかしら(*^m^*)

おひさ~♪おひさ~♪

☆ヨチさん☆
あはっ!
ホント久々ですみませんm(_)m
おいらは ちょびちょびですよ(^∇^)

帰ってきたら是非紹介します。。。いやさせますよ!
何でも、オリンピック選手の方達も治療に来ているらしいです。
でも…ヨチさんビビりだからな~。
私も入った事はないんだけど、先生は柔道家で気合バリバリらしいですよ♪
でも 本当に良い病院みたいなので行ってみようね☆
保険適応の医院です。

Riki。ご心配おかけしてますm(_)m
お薬で痛みは取れているようで、普通のお散歩はゆっくりしています(^^)
でもさ~怪我してるのに 「Riki♪」って呼ぶとお家で駆け寄ってくるの…
あ~なんて愛おしいの!って涙がでちゃう。
ナナちゃんもきっとおんなじだと思います。
痛くても、歩きにくくても きっと 心まっすぐに駆け寄ってきてくれるでしょ♪
愛おしいよね。だから本当にナナちゃんの回復 心から祈ってるからね。
急いじゃダメだけど、ゆっくりの中で1番早く治ってくれるの祈ってます(^∇^)
{意味分かってくれるよね♪}
RikiもCaddyも頑張ってます!
私達もおくられる信号を見逃さない様に、頑張ろうね♪

もう何でも言って~♪
そっか!ハナりん寒いよね♪(違う!?)
タレちゃんは何だろ?タレちゃんのチビタレフェルトも作ってみたいな~。
さいたまに帰って来てからでいいの?
何でも ガンガン言ってね♪
私が出来る事は な~んでもするから(^m^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
